公約守れず・・・

一昨日
今月のブログ皆勤賞を宣言をしたにも拘わらず
昨日早速皆勤賞の公約を守れなくなりました。 


昨日は久しぶりに高校の同級会があって飲んだくれていたため
家に帰ってパソコンに向かうことが出来ませんでした~ 


やっぱり できそうにないことを宣言してはいけせんな・・・ 
反省です。


さて
今日の夕食は とある方からいただいだ
当地方にとっては珍しいはんぺんのおでんです。 

DSC02514.jpg
そらも食べたがっていましたよ~。 



爺ちゃん婆ちゃんにも食べてもらいました。
喜んでいました。  


沢山食べました。 
ありがとうございました。(そらママより)


ボジョレーヌーボ飲みながら  
美味しくいただきました~。(そらパパより)


優姉ちゃん、朋ちゃんも
美味しくいただきました~   ありがとうございました。



そういえば
今日で11月も終わりなんですね。
1年なんてあっという間だわ~  明日から 


ホント
年々年を取るのが早くなってる気がするよ・・・  


明日天気になぁ~れ  

おやすみなさい。





今月はね・・・皆勤賞を

今月は・・・
3日の日以外ブログ更新の皆勤賞を狙っております。 



何故かというと
EL ViENTO (山中湖) 全国オフ会の記事から続けたいな~って思ったからです。(単純?) 




なので最近は日々1ショットでのブログが多くなっております。
皆様どうかご理解下さい。
DSC02511.jpg



寒くなりました。



お鍋の季節ですね。 
珍しい具材でおでんを食するかな・・・ 











 


ボジョレーヌーボーとそら君

今日
先日ゴルフコンペでもらったボジョレーを飲みました。 
美味しかった~。


そら君とボジョレーの2ショット?
DSC02507.jpg
そらも飲みたい 

ほろ酔い気分の・・・   

パパでした・・・・ 



















今日のそら

外は突風と雨・・・  



今晩のそら君です。 
DSC02505.jpg

天気悪いです。
こうなると・・・
かえって雪が降るほど寒くなってくれた方が   
散歩時に汚れなくて良いんだけどね~ 








おやすみ~ 

ネタが無い

今日もネタが無かったので 


コング&そらで何卒ご勘弁を・・・。 
DSC02503.jpg




おやすみなさ~い。 








秋深まる休日

今朝いつもの時間に起きたのですが雨でした。


少し強い降りだったことと
雨は次第に止む予報だったので
いつもより1時間ほど遅れて散歩に出かけました。


久しぶりにレインドッグガード姿を披露します。
なかなか格好良いでしょ!
普段平日の散歩タイム時には真っ暗なので写真が撮れません!
なので今日は久しぶりに散歩してる写真が撮れたね。
DSC02494.jpg


レインドッグガード・・・
かなりしっかりした製品なのですが
夏に購入してから雨の日はこれを着て散歩していますし
結構走らせたりしているので左前肢の下部に穴が開いています。
どの程度長持ちするのかな~?
DSC02493.jpg


さて・・・
アジ教室の正式会員となったので
今日からは本格的なアジ練習開始です。

今の時期にしては珍しく今日は好天に恵まれたので
野外での訓練となりました。

相変わらず神経質なので
フェンス越しに車や人が通ると
スイッチオンでアジに集中しなくなります。

ジャンプ&トンネルの初級アジの訓練しました。

なお・・・
今日はパパ1人だったので写真や動画はありません~残念。
DSC02495.jpg

・・・なので
帰宅後疲れたそら君をショット。
DSC02496.jpg


先日宣言した~ぽっちゃりそら君
少し体重増えてきましたよ。
毛艶も更に良くなった感じです。
DSC02499.jpg


あと・・・
今日は久しぶりに午後からのんびりできたので
秋深く色づいた落ち葉の哀愁を感じるため
以前も書きましたがパパの好きなJAZZスタンダードナンバー
マイルスデイビス(トランペット)&キャノンボールアダレイ(アルトサックス)の
LPレコードをプレイヤーにセッティングして名曲「AUTUMN LEAVES(枯葉)」を聴きました。

もう何十?年も毎年秋に必ずこれを聴くんですよ!
JAZZレコードは200枚くらいあるかな?

昔はFMラジオのJAZZ番組をエアチェック(ラジカセで録音)して聴いていたりしました。
レコードからCDに変わったのは25年位前でしょうか?

さすがにレコード聴いてると裏面にひっくり返すのが面倒でね~。
でもレコードは柔らかい音を出すのでとても心が和みます。
DSC02501.jpg
以上そらパパの音楽の趣味でした。


最後は
夕方ママとベッタリの風景。
DSC02502.jpg
本当に今日は穏やかな良い天気でした。
明日からまた1週間くらい天気が悪そうなんですよ。


それではおやすみなさい。











食いしん坊

ホントに食いしん坊である。 


朝食は朝皆出勤や学校へ行くため(平日の場合)
バタバタしているので相手してる暇ないんだけど 

夕食はそら君とベッタリ?しているから
キリが無いほどおやつの催促するんだよね~。 
DSC02489.jpg


最近はご飯やおやつ多めにあげているので
少~し体重が増えたみたいです。 

もっとも冬期間は夏場より
もともと餌の量は多めに与えたほうが良いと
聞いているのでそうしていますが・・・。 
DSC02491.jpg


明日天気だったら
アジ教室の野外ハードルできるんだけどね~ 








ブルーのコング

今日の夕食後はブルーのコングで催促だな。 



ここ最近ず~っと天気が悪くて
散歩時はレインドッグガード着せていますが  

やはり雨に濡れると汚れてしまうのでは?と思い 
シャンプーするのをためらっていたいたのですが、 

明日はやっと天気が良くなりそうなので 
今日はママにシャンプーしてもらいました。 
DSC02486.jpg


シャンプーすると必ず「そら」枕するパパ。 
(枕している写真は無いですが・・)
DSC02487.jpg



いつもこんな(シャンプーの)匂いがしてるといいんだけどな~。 





今日も相変わらずおやつを催促しているそら君でした・・・。 









おやつタイム

夕食後のおやつタイム 


今日も夕食後にジャーキーをコングに入れてくれ~!
・・・・ってそら君が催促するんです。 

食事後のおんぶとジャーキー入りコングは
完全に条件反射のようだね。 
DSC02485.jpg
簡単に取れないように工夫してるんだけど
落下法により意外と早くおやつが取り出せるんだな~。 



真剣におやつを取ろうとしている時が
とてもよい子で静かにしています。











夕食のおかず~  d(⌒ー⌒) グッ!!

今日はママがブログネタを紹介?してくれました。 


ばぁ~ばからもらった
「チキン南蛮酢」 

このタレを浸した鶏の唐揚げ
とても美味しかった! 

優姉ちゃんも美味しい~!
・・・って言いながら追加して食べちゃった。
DSC02483.jpg


夕食後ママにベッタリでした今日のそら君。 
DSC02484.jpg


最近は雨の日が多いので  
ほとんど毎日レインドッグガードを着て散歩しています。
手入れが少し面倒くさいな~。 









ぽっちゃりそら君になりたい

そらが夏に少し体調崩してから
餌の量を少なくしてしまった結果
体重が減ってしまったんだけど

EL ViENTO 全国オフ会では
兄弟親戚一同集まった時

ハク君や大和兄ちゃんなどみんな
体つきがぽっちゃりしていたのを見て
そらが余計ガリガリに見えました。 

これはいかんなぁ~ 

・・・っと言うことで、
今与えている餌に以前与えていた餌をミックスして
量を増やして与えています。 

ウ○チもそんなに柔らかくなく
体調も良いのでこの調子で少し体重を増やしていきたいな    
ねぇ~  そら DSC02479.jpg
相変わらず食いしん坊ではありますが・・・・。
体重が増えないんでねぇ~ 



現在少し前の体重に戻ってきました。 



最低もう1kg体重を増やしたいな 





月曜日はネタが無い

基本的に月曜~火曜日はネタが無いよね~
困っちゃう。 

なので今日の夕ご飯後の様子を・・・。


コングにおやつ入れて欲しいんだってさ~ 
もう終わりっ  
DSC02474.jpg


あぁ~
昨日は穏やかな天気だたし風も強くなかったのに
今朝散歩したら路面には落葉が沢山。





 が照る日も少なくなってしまいます。




 着実に向かっていますよ 

ばか天気良かったてば~(新潟弁)

ばか天気良かったてば~!。 

訳すと:とても天気かったです!・・・。



午前中は家事してて
午後から掃除機が壊れたので買いに行き 

その後は・・・ばか(とても)天気良かったので
近くの河川敷公園に行きディスクの練習をしてきました。


この写真は出かける前のそらの昼寝風景です。
DSC02473.jpg
パパが脇にいてのんびり日向ぼっこ? 



さて・・・

ディスクの写真や動画が無い!
スミマセン!
パパ1人だったので撮影できませんでした。


風は そよ風程度でしたが、
講習受けて褒められたスローイン
野外では風を見越して投げなければ!
まだまだ未熟者で下手くそです。

そら君 10投中3割位しかキャッチできませんでした。
もっと練習しなくちゃだな!


その代わり と言ってはなんですが・・・

昨日のアジ教室初級試験の動画がありますのでご覧下さい。
[広告] VPS



そらには、とりあえずフリスビーとアジリティの
両刀遣いで頑張って訓練してみます。

アジも室内練習できるところは
今通っている教室しかないみたいなので
今冬ミッチリ?訓練するしかないな 
来春はデビューできるかな


・・・と淡い期待を抱いて
眠りにつくオジサンでした。

おやすみなさい。




夕方の散歩

久々に天気良かったので夕方散歩したよ。


散歩中のドアップそら君。


一方向ばかり注視しています。

何が気になる
DSC02467.jpg


どんな音が聞こえる
DSC02470.jpg
寒くなかったのでゆっくり歩きました。



さて・・・
今日はアジ教室の初級試験がありました。


教室では
アジやフライボールなどをやる際
ノーリードでコントロールしなければならないので
教室の初級テストに合格しないと正式会員になれません。

結果はすんなり?合格。



これから冬になりますが
ハードルやスラロームなど
アジ教室の室内でミッチリ練習に励みますよ。






それではまた。




めっきり深秋

今週初めは
秋を飛び越えて冬に 直行したような天気でしたが
少~し穏やかになったかな?


昨日から風が強くて
道路には沢山の落ち葉が・・・ 


まさに深秋の候
夜は完全に一桁の気温だ。
DSC02465.jpg
この季節
こちらは毎日のように曇り時々雨の天気が続句くんだよね~。   



明日は天気良さそう。

そら~  
お出かけ日和かもよ~。









寒いんだわ

今朝も寒かったですね。


いつもの路上温度計がある場所です。
5時半過ぎなのに真っ暗ですね


でも今日はようやく寒気を伴った天気から回復して
日中は陽が差して少し暖かくなりました。
DSC02457.jpg
スミマセン!
ブログの背景が黒だと
暗闇と背景の境界が判別できませんな!


さて・・・
この前会った兄弟や親戚一同は
皆ふっくらしていました。


そらだけ痩せていたので昔の餌に戻して量を増やそうと
今食べさせている餌と以前与えていた餌を半々にして
今晩から与えることにしました。
DSC02462.jpg


夕ご飯後のほっとひと息・・・。
DSC02463.jpg


これで少し様子をみよう  









おんぶ完璧ですs

朋ちゃんもおんぶ完璧にできますよ。


朋ちゃんは赤いセーター来ています。
手前が頭です。
お辞儀スタイルでそらをおんぶしています。
DSC02454.jpg

日曜日のフィールドで遊ぶ会でも
おんぶをお披露したら
喝采をあびました。
同じボーダー飼っている人から
どうしたらできるの?って聞かれたりしました。
DSC02455.jpg
もっと芸を覚えさせなくちゃ~!

そらはチンチンができないんだよね~。
後ろ脚で踏ん張れない・・・。
DSC02456.jpg
もう少し工夫が必要なんだな~。 




今日はこれで

^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪




久しぶりにお友達と遊んできた

日曜日は1日中雨が降っていたので 
以前通っていたしつけ方教室の
フィールドで遊ぶ会に参加してきた。  

ほかのワンちゃんがほとんど写っていないのだけど 
10頭以上は遊びに来ていました。 

相変わらず そらは耳を後に寝せて
緊張している様子がはっきり写っています。 

r( ̄_ ̄;)スマンスマン
DSC02447.jpg


写っていないけど
ほかの犬の動きに注視するそら君。 
DSC02451.jpg


今日(火曜日)は寒かったですね~。 
県境(越後湯沢)は雪が降っていまし。

新潟市の気温も5~7℃前後でした。 
寒いはずだわ・・・・。

この寒さは明日までのようですが
この季節になると愚図ついた天気って続くんですよね~。
今後1週間はこんな寒さが続くみたいです。




北海道のsanaeさん家は
今日も明日も完全に雪マークだろうな~。



お互いにしっかり冬を乗り切りましょう。 







EL ViENTO 全国集会 その8 動画編№2~3

EL ViENTO 全国オフ会の報告動画編


動画を2つ紹介します。


初日のドッグラン風景の2つ目の動画です。
[広告] VPS



翌日の室内ドッグランでの動画。
あいにく雨だったので室内で遊びました。
[広告] VPS

相変わらずエレンちゃんを追いかけるそら・・・でした。
貫禄あるハクとコタちゃんが可愛かった!





楽しかった・・・と言う言葉しか当てはまらないな。



♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪






EL ViENTO 全国集会その7 翌朝の朝食~

山中湖 Woof での EL ViENTO 全国オフ会



旅疲れもあってそらもパパ&ママも2次会後は
ベッドに入るなりバタン&キューで爆睡 (笑


翌朝目覚めると天気予報どおり雨が降っていました。 
う~っむ・・・残念だ
せっかくとても良い施設に来たのに
広いドッグラン施設で
そら達をもっと走らせてやりたかったなぁ~。
プールもあるんだけど、後の手入れ考えるとちょっと尻込み
そらは泳いだことないしなぁ・・・。

受付で聞いたら室内ドッグランを一部使えるとのこと。
朝食後はそこに行こう!


・・・とその前にジオンパパからいただいた2次会の時の
そらとジオン君のツーショットを1つ掲載。
綺麗に Angel's Wing が写っているので嬉しかったです。
ジオンパパ、ありがとうございました。
DSCF1102.jpg

朝食会場へ行ったらハク&ハクママと一緒になりました。
ハクとそらのツーショット。
DSC02402.jpg

ハクに圧倒されているそら・・・。
DSC02404.jpg

そらよゴメン・・・
おまえは慣れない車で具合が悪くならないために
朝食抜きだよ、我慢してね!
DSC02406.jpg

食いてぇ~!
DSC02407.jpg

一度部屋に戻って少しくつろいだところ。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
DSC02435.jpg
ん~良いカメラ目線だよ。


実は朝食後すぐに屋内ドッグランの施設に行ったんだけど
誰もいなかったので少しそらを運動させてから
また部屋に戻ったんです。

その後コタヤママからみんなが集合してるよ~
との連絡があり慌てて行った次第です。
DSC02436.jpg

そらは合流して、すぐさまエレンの所へ
そらはエレンのお兄ちゃん達から
お叱りを受けた?ようです。
DSC02437.jpg

しつこい!
DSC02438.jpg
エレンパパは昔新潟に住んでいたことがあるとか・・・
ローカルな昔話・・・懐かしく思いました。

おいおい・・・そら
それはいけませんな!
これではエレンお兄ちゃんたちから怒られるわな。
DSC02440.jpg

そしてジオンパパからいただいた
そらのおんぶ写真。
DSCF1166.jpg

周りの人から結構受けが良い
数少ない芸であります
おんぶ
DSCF1167.jpg

どうです?
可愛いでしょ?
DSCF1168-2.jpg
あ~ぁ・・・
もうチェックアウトの11時かぁ~。
楽しい時間ってあっという間だな! 


最後は、
ばぁ~ばのカメラで最後の集合写真撮ってお開きとなりました。 


楽しかった!
本当にサプライズな出来事でした。 


欲を言えば天気が良ければもっと良かったのに・・・
屋内ドッグランから宿舎への通路へ出たときには
雨が止んでましたね~残念。 



次回も この話題で 引っぱるかな・・・ 


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





EL ViENTO 全国集会その6 2次会のひととき

 誰か?の命令で、集まったら
皆ご当地特産品を持ち寄ることになっていたので
置く場所もないほどのご馳走やおつまみが並んでいます。


ちょっと凄すぎ・・・
見たことないわこんなに多くのおつまみやお土産・・・
最初からこれで夕食が間に合うよ!
DSC02390.jpg


いろいろ食べたかったんだけど
夕食でお腹いっぱいだったし
他のファミリーの方と話も弾んで
ほとんど食べそびれたぞ~ 残念

でもsanaeさんが持ってきてくれたケーキは食べました。
とても美味しかったです。

DSC02391.jpg

そらも夕飯食べたでしょ?
ミカン狙ってるんか?
DSC02392.jpg

ジオン君とのツーショット!
そらのほうがびびってるんじゃない?
DSC02393.jpg

夕食の時 ばぁ~ば に是非乾杯の音頭を!って言ったんだけど
2次会でならやるから・・・それだけは勘弁して~と言われ、
まこっぺさんが乾杯しましたが、

この2次会はちゃんと ばぁ~ば の乾杯で始まりました。

ところでここは何処?
確か・・・この部屋で16人はいたよね?
DSC02394.jpg
スライダーパパが貫禄ありすぎて
パパのひざの上にちょこんと乗ってるスライダー君
縫いぐるみのようだね。


そらパパはこんなに多くの人達にお会いしても
なかなか名前と顔が一致しませんでしたが
2次会になってやっと判るようになりましたね。


幻の紫芋「ムラサキマサリ」が原料の赤霧島
期間限定3月と10月だけの出荷だって
ばぁ~ばとジオンパパからの差し入れ。
美味しい焼酎です。
DSC02396.jpg
お開きの時お裾分けして持って帰りました。
ありがとうございました。
今日も焼酎すすりながらブログ更新しておりますよ。  


旅疲れだよね~
ジオン君はるばる鹿児島からだもんな。
そらと縦に整列してグッスリ。
DSC02397.jpg

DSC02399.jpg

ジオン
ムクッと起きたがそらの尻が匂ったのか?
DSC02400.jpg

そらも疲れたな。
初めて5時間以上車の中にいたので
朝食べたものが身にならなかったもんな。
DSC02401.jpg
お疲れさん。


いや~楽しい2次会でした。
いつも10時過ぎると眠くなるそらパパでしたが
何とか12時まで粘れましたよ。



ばぁ~ば
まさか本当に北海道~鹿児島までのファミリーが集うなんて
夢にも思いませんでした。


この場を企画(乗っ取られた企画でしたが)していただき
ありがとうございました。

EL ViENTO 全国集会その5 動画編№1

今日は
Woofドッグラン風景の動画を1つだけ紹介します。



何故1つだけかと言うと・・・
そらぱぱが眠くなったからです。


なにとぞご了承下さい。  
明日以降は2次会風景や動画など沢山紹介したいと思います。
(眠くなければね~)


デジカメ撮ったりビデオカメラ構えたり・・・
・・・でとりとめもない動画となりましたが
皆さんのワンちゃんが出演してるかどうか、見てみて下さいね!

[広告] VPS



短い動画で失礼いたしました。 
この動画を見てまたあの日を・・・思い出して下さい。   





それではまた明日。 

EL ViENTO 全国集会その4 ちょっと小出しにしすぎ~!

ちょっと小出しにしすぎかな・・・
いや、マイペースで紹介しよう。


☆EL ViENTO 全国オフ会の様子は
他の参加者ブログではほとんど報告されています。
もっと早く全体を知りたい方はハクママのブログ ハクの世界 をご覧下さい。



WOOFの夕食です。
すっ・・・スミマセン~
料理のメニュー書いてあった紙があったので
持ってくれば良かった。


ハクママ&コタヤママと向かい合って座ったので
話が弾んで料理の説明聞いたけど記憶がぶっ飛んでしまいました。


一応・・・
パパは洋食コース、ママは和洋折衷を頼みました。
これは洋食コースの写真です。

アラカルト?
DSC02381.jpg

スープ なんのスープか忘れた~
DSC02382.jpg

メインの鶏肉料理。
DSC02385.jpg
結構なボリュームでした。
お腹いっぱいだわ。

そらは旅疲れと満腹感でグッたりしてました。
DSC02386.jpg

最後にデザートです。
ほんと・・・全然料理の紹介ができていませんな!
DSC02388.jpg


いや~
申し訳ありません。
まったく料理の紹介ができない
アホなそらぱぱブログ・・・
写真だけで勘弁して下さい。


小出しのそらパパブログ 


今日はこれにて失礼します。

EL ViENTO 全国集会その3

今日は WOOF でのそら君のドッグラン風景を紹介します。


相変わらずエレンちゃんを追いかけ回しています。
ほかの犬には見向きもしません。
なんか・・・そらの目つきが怪しい・・・。
DSC02366.jpg

DSC02367.jpg

ぴーんと立った耳と尻尾が卑猥だ!
DSC02369.jpg

エレン一家に臆することなく・・・
エレンちゃんは一家と遊びたいんだって?
DSC02370.jpg

でもそら君とても楽しそうです。
こんな顔なかなかしないぞ!
DSC02372.jpg

ほかの親戚兄弟ともっと遊んでくれれば良いのに・・・。
やはりちょっと臆する所のあるそら君。
写真もエレンちゃんとのショットしか無かったぞ!
DSC02373.jpg

コタヤママは大和君写してるんかい?
DSC02374.jpg

1時間ちょっと遊んで部屋にチェックイン。
部屋のそら君の様子。

さすがに初めての長旅だからとても疲れたぞ~。
DSC02377.jpg


今日はドッグラン風景だけとなりましたが
明日は夕食風景など紹介したいと思います。


おやすみなさい。


え~っと・・・
メールの返信や皆さんのブログにコメしたいんだけど
今しばらくお待ちを・・・。

EL ViENTO 全国集会その2

そら家は3日朝8時に家を出発して
関越道~圏央道~中央道を経て
約5時間半で山中湖ドッグリゾートWOOF に午後1時45分頃到着。



到着したら駐車場でシープドッグ?(ボーダー)の群れに遭遇。
その様子を写真に撮れば良かった・・・。
あれ?もしかして(知ってたけど)あの人「ばぁ~ば」か?
ぱっと見てすぐに ばぁ~ば と分かったよ!


すぐに駐車して入り口でワイワイ挨拶していたら
くっきぃ&パパがいるではないか~
岩手から750km軽ワゴンでぶっ飛ばしてきたのだ。
新潟からは約400kmだったので
750kmだと10時間以上の超~長旅だったにも拘わらず
一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました。


ほんの数時間しか一緒できなかったけど、
あらためてEL ViENTOファミリーの結束の力強さを感じましたよ!
本当にくっきぃパパお疲れ様でした。

DSC02361.jpg


WOOFのチェックインまで1時間ちょっとあったので
皆で(くっきぃパパも一緒に)ドッグランで遊びました。


そら君親戚一同だよ!
大和兄ちゃんもいるし
ハクもいるし~


クリス&もなかママ?
くっきぃパパ
DSC02362.jpg


小心者のそら君が唯一興味を示したのは・・・確かエレンちゃん
DSC02363.jpg


エレンちゃんがお気に入りになったので
ず~っと追いかけ回していたよ!
DSC02364.jpg

DSC02365.jpg



エレンママ&パパご一家様
あまりお話はできませんでしたが
お会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。




さて・・・
すみません
そらパパはブログの途中ですが眠くなったので
EL ViENTO 全国集会その2はこれで終わりにします。
その3はまた明日(・・・と小出しにするそらパパ)



おやすみなさい。

EL ViENTOオフ会・・・もうこれは全国集会です

ただいま。
帰ってまいりました。



11/3
これは行きのサービスエリアでの写真。
DSC02359.jpg
このときはどんな出会いが待っているやらと・・・
ワクワク
早く山中湖に着かないかな?
そら君長旅は初めてでちょっときつかったぜ~!


11/4
えっ・・・
帰宅後さっそく
ハクママからいただいたオモチャをゲット!
DSC02441.jpg
あれ?中身が飛んでるぞ!
まあ焦らないで



知らんかった~
ウソ~
なんと・・・
EL ViENTO関東東海新潟合同オフ会が
全国集会と化していたのでした?


実は陰の仕掛人はばぁ~ばだったのか・・・。
さて今回集合したファミリーはいくつだったでしょうか?


明日から小出しに報告するから
明日も明後日も Angel's Wing Dog をクリック&clickne ネ!


ん~
そらパパは運転疲れなので
おやすみなさい


そして参加の皆様
本当にお疲れ様でした。
皆さん無事に帰られたでしょうか?


あ~
だれかもう1泊
バカンス楽しんでる人がいるみたいだね・・・
誰?

今朝はとっても寒かった

さすがに10℃下回ると寒いな
{{ (>_<) }}


青空快晴でしたが朝寒かったせいで
午前中はなかなか気温が上がりませんでした。
お昼頃からやっと暖かくなって
DSC02353.jpg


今日はあたふた~色々あって
明日の買い出し?は結局夜になっちゃったぞ!
DSC02356.jpg
そら君夕ご飯後にもうスヤスヤ~してるんか?



明日はどんなドラマが待っていることやら・・・。
おやすみなさい。

おやつ取って~

コングに入っているおやつがなかなか取れない~。



・・・・と、その場合はそら君賢く
パパに取ってくれ~!って持ってくる。


パパ:簡単に取れるとすぐに別のおやつを催促するから難しくしてるんだぞ!
そら:パパ取って~・・・でパパにスリスリ寄ってくる。
DSC02350.jpg


中に入っているおやつ取ってくれよ!
この真剣な眼差し。
DSC02351.jpg
結局パパはこの愛らしい顔に根負けしてしまうのでした。




明後日は長距離ドライブだぞ!

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1916位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR