パフ君と仲良く遊んだよ!

パフ君と遊んだ動画です。

新潟支部活動報告続編・・・。

そら君、楽しそうにパフ&パフパパと走り回ってる!
[広告] VPS


パフパパがパフ君のジャンプを訓練している。
おやつちらつかせて訓練しているのだけど、
そら君も欲しがってそっちにばかり集中してます。

[広告] VPS



さて、今日は東日本大震災から2年経ちました。

仕事中でしたが、14;46は静かに心の中で合掌しました。
1日も早く復興できますように!


それではお休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

No title

この間は、パフと遊んでいただいてありがとうございました。

前回ははじめまして~♪で、パフもちょっと緊張気味でしたが、今回はこんにちは~♪で、そらくんと楽しく遊べて、パフも大満足そうでした。

そらパパさんが帰られた後、パフとボール遊びをしたのですが、よほど遊び疲れたのか、ボールを取って戻ってくるなり、地面にべたっーと座り込んでました。(この姿がたまらんのですが)

新潟支部、これからもどんどん活動していきましょう!!
目標は、東海道支部との親睦会~!!

Re: No title

パフパパ&ママ

こちらこそ一緒に遊んでいただきありがとうございます。

まだまだ寒い日が続いていますが、早く外で遊びたいですね。
もう少しの辛抱でしょうか。

新潟&東海道支部との親睦会も夢があっていいですね。
いつかは実現したいものです。

動画だとさらに♪

いいですね~♪
微笑ましいですね~(*^_^*)

やっぱり同じお里同士で触れ合っている姿は
ばぁ~ばだけでなくお里ファミリーにとっても
やたら喜ばしい風景ですね(^-^)

そらくんもパフくんも
ジャンプすごいなぁ~◎


いつの日か
中間の埼玉あたりで
新潟支部と東海道支部で集合できたらいいですね~♪


いつになるかは分からなくても
そんな限りない楽しみがこれから増えそうで
励みになります☆

No title

この間行ったランでも思ったんですが、ノーフォークとボーダーって相性良いですよね。
そら君やったね(o≧▽゜)o犬友が出来ると遊びにも訓練にも幅が出るから、とっても羨ましいです。
合同親睦会、楽しみだなぁ♪

No title

ちなみにパフは顔がでかいんじゃなくて顔の毛が長いんですぅ。顔の毛を切ったら超顔細なんですよ。顔はでかくなーい!

Re: 動画だとさらに♪

ハクママ

このような展開(ワンちゃんのお里が一緒の飼い主が近くにいるなんて・・・)
は想像しませんでした。
本当に人生はわからないものです。

年をとっても夢があるって本当にいいな。

お里帰りを一緒に・・・でもいいですよね。


是非とも一度、実現しましょう。

Re: No title

大和ママ

夢があるって本当にいいですね。

お里が一緒の方々からの情報、非常に為になります。

東海道支部の皆様とのミーティング、あるいは
お里帰りで集合・・・というのもどうでしょうか?

いつかは実現したいものです。

Re: No title

パフmama

私のコメントでパフmamaを憤慨?? \(*`∧´)/ ムッキー!!
させてしまいましたね。
申し訳ありません・・・、恐縮しております。

今後とも穏便にお付き合い下さいませ~。(;人;) オ・ネ・ガ・イ
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1916位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR