ポカポカ陽気・・・、今日は冬タイヤ交換などであわただしく1日が過ぎました。

今日は曇りでしたが、ぽっかぽかの陽気。

車の冬タイを夏タイヤに交換したり、
ホコリだらけのバイクを拭いて綺麗にしたり、
姉が子供達への入学祝いを持ってきてくれたり・・・と、
あわただしく時間がすぎてあっという間に夕方になっちゃった。



そら君と公園行きたかったのですが、
時折黄砂を含んだ雨が降ったりで外へ出かける気分が失せてしまいまた。


なので・・・そら君~、夕方の散歩で勘弁してくれぇ!

姉と姪っ子が来てくれて、お昼食べて帰ったあとのそら君。
人が来たため、そら君興奮しまくっていたので、帰ったあとはぐったりしたようです

DSC01329.jpg

パパの用事が済んだので、夕方散歩に行きました。
田舎の土手道路をダッシュ~ダッシュ~。

DSC01331.jpg

4月下旬の陽気だ!・・・とテレビのニュースで伝えていました。
DSC01332.jpg

パパも今日は公園日和だったので、行きたかったんだ!
DSC01333.jpg

土手の風景で我慢してくれ!
DSC01334.jpg

明日は冬型の天気になる予報。


今朝の気温は10℃、日中は15℃くらいあったけど、
明日は一転10℃以上も低くなるとか・・・。



皆さん、急激な温度変化で体調崩さないように気をつけましょうネ。


それではお休みなさい。

コメント

No title

そら君、綿毛のように綺麗な毛並みですよね~
シーラママも毛が深かったから、ママからの贈り物ですね。

3月、4月はそら家様も忙しいと思うので体調気を付けて下さい。

Re: No title

冬も終わりに近づいているのだけど、
そらの換毛期まだ終わっていませんね。

尾尻をブラッシングすると、わさわさと毛が抜けます。
大和兄ちゃんは毛が沢山抜けませんか?

今日は冬に逆戻りの気温となりました。
急激な温度変化に体調崩さないように!
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4729位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR