我々の心配をよそに、そら君は元気いっぱい。 元気良すぎだ~!

退院して、お家に帰ってきたそら君です。
元気良すぎ!
ママは仕事、子供たちは塾があったりして、家族(4人)全員で迎えに行こうとしたので、迎えに行ったのは夕方でした。

2日ぶりに我々の顔を見たためか、かなり興奮していました。
病院では他の犬と一緒でストレスがあったのかな?
取った〇〇も見せてもらいました。合掌

だいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ! 帰ってきたよぉ~!
DSC00225.jpg

あぁ~、水飲みて~!
DSC00227.jpg

ストレスのためでしょうか?かなり興奮してる。
ゴムリングのオモチャをカミカミしてばかりで落ち着かない様子。
DSC00234.jpg

カミカミ!かみかみ!
DSC00235.jpg

カミカミ!うがむが!
DSC00236.jpg

DSC00237.jpg

少し落ち着いた?
DSC00240.jpg

ママ~。御飯ちょうだい!
DSC00241.jpg

またカミカミ!
DSC00246.jpg

がお~ッ、ガオ~!
DSC00247.jpg

カミカミすると落ち着くかい?
DSC00251.jpg

獣医さんからは1週間安静にしてて下さい。
との指導がありましたが・・・、本人はいたって元気でガンガン動き回っています。

DSC00256.jpg

だいぶ落ち着いてきて、逆に今まで何事も無かったかのよう。
DSC00259.jpg

DSC00260.jpg

動画もどうぞ
[広告] VPS


皆さん無事そら君は復活しましたよ~!
ご覧のとおり すこぶる元気でぇ~す。
ご心配いただきありがとうございました。
でも1週間は安静ですよぉ~。
本人はリビングをうろうろ動き回ってますよ~。
走っちゃダメ~、そら君

おやすみなさい。
FIN

コメント

No title

そらパパ様

無事終了おめでとうございます!

おかえりなさい!そら君!

今頃は、お家でゆったりしてる事でしょう。
1週間安静はボーダーにとっては、ちょっと辛いかな~と思いますが、もうちょっと我慢ですね。

そら君、あとちょっとでいっぱい遊べるよ~!
頑張れ~!

No title

おかえりぃ~、そら君
頑張ったねぇ~
いぃ~っぱいパパ達に
よしよし、なでなでしてもらうんだよぉ~

ありがとうございました。

コタ&大和ママさま。
ばぁ~ばさま。

ご心配いただきありがとうございました。
獣医さんは安静に・・・と言うけど、まずもって無理!
元気ありすぎぃ~!

抗生物質を飲ませているからでしょうか?
手術痕は気にならないようです。

私達も心配していましたが、本人はケロッとしていてこちらがかえって唖然としたほどです。

今後も元気な姿報告いたします。
それでは。
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1916位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR