ついに桜の花シリーズも終焉か・・・

ついに今年の桜の花のシーズンが終焉を迎えました。


この前の記事にも書きましたが、
今年は咲いてから低温が続いたこともあって、
こんなに長期間花が咲いた状態が続いたので
本当に記録的だと思います。
DSC01577.jpg
4月7日に咲き始めてから今日で18日間・・・


でもね・・・今日テレビで山間部の様子が映し出されたけど、
まだ咲いていない地域もあるんだよ。
そういった地域はまだ積雪があるのですよ。
新潟は広いからね!



明日は完全に葉桜だな。
DSC01578.jpg
桜が散るとようやく暖かくなるんだよ~そら君・・・。


堤防側から撮った写真。
葉桜・・・。
DSC01579.jpg



明日からは桜の木を注目しなくなっちゃうのかな~。


以上、
今日はこれでおしまい。

コメント

No title

桜、まだもってるとは、凄いですね( ; ゜Д゜)

大和は元気になりました~☆

明後日は、ついに春季訓練競技会です!
家庭犬中等科10科目に出てきます。
自由選択科目も決まったし、やっとここまできました( ;∀;)笑

本部の大会なんで良い経験になると思うので楽しみです。

たぶん60頭以上いるはずだから、ドキドキします(緊)

まだまだ不安定なんで逃亡しませんように・・・

Re: No title

大和君の体調元に戻ってよかったですね。
体調戻るまでに少し時間がかかったのでしょうか?

大和君地方は、訓練競技会など催し物が沢山あって羨ましいです。
話を聞いてみると、こちらの地元での競技会やアジ~大会開催はあまり無いみたいで、
結構関東方面まで出張して行くようです。

大和君頑張って下さい。
良い報告を待っていますよ。

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3210位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR