今日は天気ヨシ

今朝の気温は6℃。
ここ最近、寒暖の差が激しい日が続きましたが、
今日は春暖の候になったのでしょうかね・・・?



まぶしい太陽が日中の気温を上昇させました。
これからこの暖かさがずっと続いて欲しいものです。
今日のような20℃くらいの気温が人も犬も一番すがすがしく
感じるのではないかと思いますよ!
25℃を超えるとそら君も暑いよな~。
DSC01642.jpg


最近自慢してなかったけど・・・どうよこの姿勢!
キリッとしてるでしょ!
DSC01643.jpg
警戒心が強いので音や辺りを気にしてるからこんな格好になるんだけどね。


今日パパは仕が事終わって夕方明るいうちに帰って来れたので、
夕ご飯前に散歩しました。
薄暗い風景とそら君の様子。
DSC01645.jpg


遠くには家の灯りが見えます。
DSC01646.jpg
今日も1日が終わるね。




明日も天気良さそうだな。


今日はこれにておしまい。




コメント

No title

キリっとしてますね
(*^▽^*)
相変わらず姿が格好いい!!
そら君は何キロになりましたか?
大和は18キロなんでたぶんあと+2キロ位かな。
ハク君は大きくなりそうですね~さすがマナモっ子!!


だいぶ暖かくなってきましたが、今年は寒暖の差が激しいようなので体調にお気をつけ下さい。

Re: No title

先日計測したらそらは17.9kgでした。
ハク君は19kg超えたみたいですね。

マナモ系は重いようです。
シーラ系は骨太ではあるけどマナモ系よりは細身なのかな~?


こちらはやっと少し暖かくなりました。
これからボーダー達が飛び跳ねる季節ですよ。

パパもおかげさまでそらとの散歩による運動で
体重が3kgくらい減りました。
すこぶる健康です。

難点は朝4時代に起こされることですね・・・。
最近は昼食後の仕事中は眠くてタマリマセン。
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4729位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR