そういえば、今日はそらを迎えて1周年の日だった・・・

そういえば・・・
今日は5月12日。


昨年の5月12日にそらが来たのであった・・・。

今ブログ書こうとしていたのだけど、
実はホントに~!?さっきまで忘れてたよ。

・・・ということで、ちょうど1年前のぷくぷくなそら君。
IMGP0752.jpg
めっちゃ小さかったな~!

朋ちゃんに抱っこされて少し落ち着いたところ~?
IMGP0760.jpg


我が家について、少し落ち着いたようなので、
あらかじめばぁ~ばから送ってもらった餌を与えているところです。
懐かしい!
ホント、ぷくぷくそら君、めっちゃ可愛いかったなぁ~!

[広告] VPS




以上、そら君到着1周年記念日の記事をご覧いただき
ありがとうございました。


それではまた。

コメント

No title

もぅ1年建つのですね。あっという間のような、まだ1年?!のような。

超~可愛いかったそら君を思い出します(*^▽^*)

今では立派なイケメンですものね♪

まだまだこれからも沢山楽しい日々が待ってると思うとワクワクしちゃいますねヽ(*´▽)ノ♪

No title

そら君到着1周年おめでとうございえます。

えさの器のまわりを回りながら、食べるそら君がかわいすぎです。

昨日、長岡で開かれたわんこたちのスポーツ大会を観戦してきました。ディスクやアジリティー、フライボールの競技があり、ディスクではボーダーコーリーたちがスーパージャンピングキャッチ披露してました。その凄さに、パフ一家一同びっーくり!!

いつか、そらくんが大会に出場するときには、応援に行きますよ~!!

Re: No title

大和君が来たのは1ヶ月位あとだったかな?

皆、来た日のことは絶対忘れないと思います。


ブログを通じて兄弟や親戚の近況がわかるのは素晴らしいことです。

これからも皆で楽しい情報分かち合いましょう!

Re: No title

パフパパ&ママ

お祝いコメありがとうございます。

ディスク頑張りますよ~!
(ばぁ~ばからまだ早い!とお叱りをいただいてますので、来年からだと思いますよ~)

寺尾台にある(有)パートナードッグにSDCJ(スポーツドッグクラブジャパン)があるので、
会員になってアジリティ-に挑戦してみようかな~とも思っています。

色々チャレンジしたいです。

パフ君も元気ですか?
4月は寒くてなかなか野外で遊ばせることができませんでしたが、
やっと暖かくなったので、大阪支部に負けじと新潟支部の活動を行いましょう~??


Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3796位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR