昨日は教室のフィールドで遊ぶ会に行ってきた

今日(12日)はしつけ教室のフィールドで遊ぶ会に行ってきました。


・・・がその前に、そら君のピンクのシャツ姿はどうです?
可愛いでしょ?
女の子みたい。意外と似合う!

DSC01680.jpg


平日は朝の散歩風景くらいしか上手に写真が撮れないので、
室内でも休日の日中はこのように綺麗な写真が撮れますよね~。
DSC01681.jpg


再び・・・ピンク可愛いでしょう。
DSC01683.jpg


臆病者のそら君は、なかなかお友達との輪の中に入って遊ばないんだよ~。
DSC01684.jpg


写真には写っていないけど、シェパードのリク君にちょっかい出されて、
逃げ回っているそら君。
DSC01685.jpg


ディスクには興味あるんだよね~。
DSC01690.jpg


ボールやディスクを咥えようとしても、
他人(犬)を気にして遠慮していました。



以上、昨日の報告でした。

コメント

ピンク

こんにちはー!

ピンク!
そらくんに似合ってますね〜♩

ちょうど燦もピンクを試着して『おっ♩』って思ってました。

こちらも今度買うかも〜!

No title

ピンク似合う~!

そら君は慎重派のようなのでなかなか馴染むのは時間がかかるかもですね。

でも年を重ねて経験値がアップすれば渋くなりそうな気がします(*^▽^*)

大和は他犬見るとチョット興奮して遊びに誘っては、マウントされてるし(汗)

攻撃しないから良いけど、弱弱です( ̄∇ ̄)

なので外では、あっち見てビクーン、コッチ見てビクーンとかなってます。

集中にはまだまだです。

ボブ父ちゃんのようにカッコイイ♂になるには時間がかかるようです(笑)

Re: ピンク

ピンク、意外と似合うことに気付きました。

・・・といってもママが買ってきたのですが。

しろくろボーダーには全部似合うかもね~!

燦君もピンク買ってもらって着て下さい。

Re: No title

やっぱ兄弟なのかな?
大和兄ちゃんと性格似てるかも・・・。

そらも特に野外ではあっちこっち気になってビクビクしてますよ~。
他の犬から時々ちょっかい出されて逃げ回ってますよ。
経験値というけど、そらは時間が経っても慣れないような気がするな~。

Bob父はホント格好いいな~!

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3796位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR