運動会の続き・・・

運動会の種目は


①頑張って持って来い
ボールでも好きな物を投げて咥えてもってくる競技。
位置によって点数(基本的に遠いほうが高得点)が違う。

②いす取りゲーム
音楽に合わせて周囲を歩き、
音楽がストップしたらマテを命令して中央のいすに座る。
犬が動いたら戻って再びマテをさせる。

③障害物競走
主催者が用意したリードを手首にかけて、
ジャンプ~スラローム~上下坂~くじ引きで
ボールorピンポン球orペットボトルをお玉で持ってくる。

DSC01724.jpg

パパ一人だったので写真をあまり撮りませんでした。
あしからず・・・。


②いす取りゲームの他のグループを撮影したのでご覧下さい。
いす取りゲームはそらチーム敗者復活をから準決勝まで進んだのだけどな~。


結構おもしろいですよ。ご覧下さい。
6グループごとに予選を行い、
各グループ1位のチームと敗者復活2チームの8チームで決勝を行う。
そらチームは最後の4人(準決勝)までには残りましたが、
最後の決勝には勧めませんでした。残念~!

[広告] VPS



動画のグループはまだ緩いですね。
そら達のグループはほとんどがボーダーで、
レベルはめっちゃ高かったのです。
[広告] VPS



午後からの障害物競走のハードル練習の風景。
DSC01726.jpg


DSC01727.jpg


みんな楽しんだようです。
DSC01730.jpg


家に帰ってすぐさまシャンプーだ。
その後は疲れがどっと出た?
パパもぐったり・・・、そらもぐッスリ・・・でした。
DSC01734.jpg



昨日は関東&東海支部発足式賑やかだったようですね!


新潟支部も行けたら良いな~!
今度是非~ゼヒ~!!




お休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

運動会(^・^)♪

犬の運動会なんかもあるんですね~!!!

椅子取りゲームとか面白そう~♪
でもハクはこれ間違いなく無理だなぁ。。。汗


見る限り結構な参加人数ですね!


本当に皆さんのブログそれぞれ
毎回新たな情報を得ることが出来て
とっても参考になります♪


そら君楽しんで来れたかな(*^_^*)



そうそう、
ついに東海~関東のファミリーさまと
お会いすることができました~♪

今年はそらパパの新潟支部を筆頭に
全国でEVファミリー様たちの
新たな触れ合いが増えて嬉しくなりますね♪


コタヤママとのそらパパとも
いつか会いたいですね~って週末話になりました(^o^)


是非是非そらパパも今度会いましょうね!


そんな日が叶うのを楽しみにしています☆

No title

運動会、面白いですね~
(*^▽^*)
近くであれば嬉しいのになぁ。
そら君も頑張ったようですね!
みんな成長を実感します。
2歳のディスク解禁まで沢山交流しながら遊ぶのはとても大切ですものね♪

日曜日はハクママとオプデス出てきました!
ハク君もハクママも凄く頑張ってて、私もとても励みになり、良い経験をさせて頂きました。
シーラっ子姉様エレンちゃんや、3兄弟ソニア家さんまで来て頂いて大和も経験値↑(*^▽^*)

優しい方達ばかりでEVファミリーで良かった~と本当に思います。

そら君~!会える日を楽しみにしてるよ~BY大和

Re: 運動会(^・^)♪

楽しい運動会でした。
しつけ教室主催の運動会は春と秋にも開催されるようです。

支部総会、サプライズもあったようですが、
こういう時は時間の過ぎるのが早いこと・・・ね~。

是非合同総会開催したいものですね。
そう言って卓上カレンダーを取り出し、う~む・・・と、
秋の連休がどうなっているのか・・・日程を見ているそらパパでした~。


Re: No title

関東~東海支部総会お疲れ様です。
サプライズもありめっちゃテンションアップだったのでは?

そら&新潟田舎のオジサンそらパパ(+ママ)も
チャンスあれば是非合同総会でも~。

本当にEL ViENTOのつながりは素晴らしいですね。
お里にも一致団結して集合したいな~。

ホント、年を取っても良い夢を持ち続けたいものです。

No title

そらくん&そらパパさん、運動会お疲れ様でした。


たくさん参加者がいて、大盛況でしたね。

パフ家も飛入り参加したかったなぁ・・・。


こういうふうに、ほかのわんこたちとの交流って、

大切ですよね。わんこにも、飼い主にも。


関東~東海支部のEL ViENTOファミリーさんたち

とも交流したいですね。

Re: No title

パフパパ

いろんな犬種がいたので運動会楽しかったです。
パートナードッグも6月に運動会があるよね。
参加したら楽しいと思いますよ。

う~ん・・・そらをSDCJのアジリティに挑戦させようか~迷っていますよ。

関東出張も実現したいですね~。
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4198位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR