いかがでしょうか

今朝、少~し雨が降ったあとの散歩だったので、
レインドッグガードを着せてみました



そら君のレインコート・・・ファッションショーです。
DSC01894.jpg


フルドッグガードの伸縮性には及ばないまでも・・・
DSC01896.jpg


このレインドッグガードも結構伸縮性あるぞ。
DSC01897.jpg


ボーダーは胴長なので、サイズの合うレインコートがあまりないですね。
そらの体重は17.8kg
写真を見るとまだ少し余裕があります。
Bob✕Cillaの子は2歳過ぎてから胴囲に幅が出てくるようなので(ばぁ~ばの話では・・・)
サイズはまさにぴったしフィットですね!
DSC01898.jpg


スヌードかぶせれば、
お顔のストップ~マズルの辺りとしっぽが汚れるだけで済みそうです。
DSC01899.jpg



少し走らせましたが、伸縮性が結構あるので長持ちしそうです。
裏地を写真に撮るの忘れましたので、
今度掲載いたします。


それではお休みなさい。

コメント

やっぱり見れば見るほどいいですね♪空くん似合ってる!!カッコいい!!忍者みたい!!
フルドッグガードはとても伸びるので、3Lで余裕でしたが…やはり皆さんの意見を聞くとレインドッグガードは4Lですね!!ボーンは19キロ超えのデカボーなんで(--;)
うーん…欲しいなぁ…財布と相談しなくちゃ(>_<)

Re: タイトルなし

ヤミィさま

雨の日に散歩する方はやはりレインコートは必要でしょうね~。

材質良く製品もしっかりしているのですが、
なにせ少し躊躇する出費額ですので、ホントに悩むところです。

こちらは、基本的に毎朝そらパパが散歩しています。
室内犬ですから当然雨の場合も散歩後手入れしています。
出勤前のバタバタしている中で、
少しでも時間の節約というか時間のロスを省きたいと思い
どちらかというと仕方なく購入したような感じです。

でも今後アジリティなどやる場合など雨の日対策には必要かと・・・。
スヌードも高価だよな~。

No title

そらパパ
あっついですねぇ~
バテテイマセンカぁ~

えっと・・・
両親が外産の場合は3歳過ぎてからと
思っていますよぉ~
国内組みの子達よりちょっと
遅咲きの気がします

ねっ!ソニアパパ
ソニアも三歳過ぎてから一段と
カッコ良くなりましたしね♪

楽しみです♪

それにしてもソラ坊も衣装持ちだこと~
どんだけ大事にして貰ってるのぉ~
ばぁ~ばも嬉しいわ♪

Re: No title

ばぁ~ば

一時期猛暑日も記録するほどの暑さがありましたが、
今は梅雨入り前の普通の6月です。
こちらはまだ梅雨入りしていません。
今のところ・・・昨年と同じく空梅雨のようです。
こちらでは本格的に雨が降るのは7月に入ってからなんですよ。

衣装持ちとの印象が定着したようですが、
そらパパの手入れの手間を省くための策です。
特に雨の日はね~。

散歩後に脚元や尾尻洗って・・ドライヤーかけて
・・20分はかかるな~。

え~っと、
左目は逆さマツゲではありませんでした。
慢性の結膜炎との診断で今は目薬指してます。

Bob✕Cillaの子は3歳から恰幅良くなるのか・・・。
そんなに(現在18kg)体重は増えないってこと~ですね。


Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4729位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR