どんな公園ができるのかな~?

歩いて2分の所に公園建設中なんだけど、
工事の期間は7月末までのようですから、
もうまもなく完成するんだよな・・・。

ベンチや遊具も設置しているみたい。
雨が降り続いていたため今日は少しぐちゃぐちゃ。
ここは少し水はけが悪いんだよな~。
DSC02026.jpg

ゲートボール場作るようだと聞いていたのですが、
これかな?
所々芝生を植えているみたいですが、
どこまでなんだろ~?
DSC02027.jpg


今日は最高気温27℃。
こちらはまだ夏になってませんな!
夜も涼しいです。


そら君今日もほとんど留守番でした。
今日はママが高校の同窓会。
子供達は塾にバイトで今晩はパパと二人きり。
DSC02028.jpg
今日はこんな顔でくつろいでいます。


明日はフリスビーの大会が近くで開催されるので
時間があったら見に行こうかな?



それではお休みなさい。


コメント

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4370位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR