今朝梅雨明けのはずが・・・

今日~今朝・・・梅雨明けのはずが、
お昼頃まで時々ゲリラ豪雨にみまわれて、
それも知り合いに聞いたら
そらパパの家の近辺だけ雨バシャ・・・バシャ・・・!!
ホント、おかしいんじゃんない?  この天気  *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

日本は亜熱帯気候になっちゃったかな?
まるで密林ジャングルに降る雨のような天気です。
温暖化で日本は気候が変わってしまったのではないでしょうか?

ということで・・・
パパは出かけようとしたしたのですが仕方なくキャンセル。
あ~ぁ~、完全にお昼過ぎまでつまらない1日となりました。
DSC02062.jpg


そらと のんびり~
そしてウト~ウト~・・・
DSC02063.jpg


お昼寝の時間かい?そら君。
以前にも書きましたが、ボーダー毛って細くて柔らかいです。
サラサラしてますね。
DSC02064.jpg


本当にボーダーの毛は手入れしやすいですね。
細くて床に墜ちてる抜け毛もあまり良くわかりません。
でもルンバで毎朝掃除してるけど、沢山の毛がゴミパックに収まってます。
DSC02065.jpg


今日の夕方やっと北陸&東北地方梅雨明けしたと見られる・・・との報道。
ホントかいな?
明日も同じ天気だったら気象庁に文句言おうかな?


今日はこれにて終わり!
お休みなさ~い、です。

コメント

空くんの毛は細くて柔らかい毛なんですね!!ボーンは固くて太くて…剛毛ですよ…
近所のボダコも7歳なのにふわふわな柔毛でいつまでも撫でていたい位気持ちいいです(*^-^*)パピーみたいな手触り♪
ボーンの毛は剛毛だから抜け毛も目立って大変です(>_<)

Re: タイトルなし

ヤミィ様

ご無沙汰ですね。
コメントありがとうございます。

ボーン君の毛は固いですか?
ボーダーは皆柔らかいと思っていました・・・。

じっくり見ないと床やカーペットに落ちた毛は見分けが付きません。
毎朝ルンバで掃除しますが、ゴミパックの所には毛がモサモサ付いています。
毎日こんなに抜けるのか・・・とビックリしますよ。
今の時期でビックリするので、冬の換毛期にはどっさりゴミとして取れますよ。

かえって毛目立つ抜け毛のほうが掃除しやすいのでは・・・?



Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3687位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR