アジ~教室の報告

いや~~


暑いわ!
今朝6時頃の気温、当然熱帯夜ですね。
湿度があるからムンムンしています。


日中も暑かった。
でも甲府市や西日本地方の気温に比べたら可愛いものでしょうか?
甲府市は40℃超えたって(2日連続だそうな・・・)?
DSC02093.jpg


さて・・・、
先週からアジリティできるしつけ方教室に通っています。
今日は2回目。
まずは初級コースをマスターしてからになりますが、
コースの試験合格後、アジ~に進むことができます。
DSC02103.jpg


先週初めてトンネル通過やりました。
今日の訓練は最初は真っ直ぐな短いトンネル

その後長いトンネル
次はカーブのトンネル
DSC02108.jpg


真っ直ぐ~カーブしたトンネル
動画ご覧下さい

[広告] VPS


続いてジャンプ&トンネルの連続ワザ

[広告] VPS



ジャンプ&トンネルの連続ワザ
マテ&ジャンプ&トンネル
[広告] VPS

今日はこれにて終了。


そして・・・

帰宅後ママとぐったり~。
あ~疲れた~と言っているのかも・・・。
DSC02111.jpg


今日は1日中パパとママがいたので
そらにとっては寂しくなく充実した1日でしたね。


明日は朋ちゃんが休みだから遊んでもらいな!

コメント

すご~い!!!

そらくん本当に2回目ですか??
っていうくらいスムーズにできてますね~◎

というか
スタート前にちゃんとマテしてられることが
私としては羨ましい(^o^)
ハクなんていまだにマテは微妙です汗

そら君はそらパパの言動に
すでに集中できているから
きっとスイスイできちゃいそう◎

屋内でアジ練できるなんて
この時期は特に安心ですね(^_-)

ハクは秋までお休み~
忘れちゃうかも・・・




また経過あったら見せてください(^^)/

Re: すご~い!!!

ハクママ

一通りの訓練は終了したので、再度教室に通うことには悩んだのですが、
アジ~できる教室が市内にはここしか無いようなので通い始めました。

インストラクター曰く、ノーリードで犬を扱わなくてはならないので、
しっかり初級しつけ教室を経てからアジ~コースに行ってもらいます・・・とのこと。

真夏日の室内は助かります。
初級コースだから室内なのかも知れません。

ハク君に追いつけるように頑張りますよ~!

No title

そら君カッコイイ☆
そら君もハク君もどんどんスポーツドッグになっていきますね(^_-)-☆
あっという間に覚えちゃいそうだから楽しみですね♪

大和は暑いからダラダラと暮らしています( ̄▽ ̄;)筋肉ユルユルになっちゃいそうf^_^;

あ、コタヤママのPCが全治1ヵ月の入院になりブログ更新出来なくなってます((T_T))家のデスクトップも壊れ気味だし、来月までコタヤマブログは休止になっちゃいそうです(>_<)

Re: No title

コタヤママ

PC大丈夫ですか。
サブPC??でブログ更新頑張って下さい。

こちらは一歩一歩アジも進みたいと思います。

毎日暑くて熱中症が心配なので気楽に外で遊べませんね。
夏は好きですが、ボーダーにとっては過酷な環境です。
お互いに人も犬も体調に気をつけましょうね。

No title

そら君も可愛いわぁ~♪

新潟の米どころに無謀にも
宮崎の新米を送り付けようと試みましたが
以前のばぁ~ばブログでも愚痴ってしまった諸事情(笑)
にて残念ながら断念しました

代わって明日かな(?)お里宮崎発おつまみが
新潟入りの予定ですよぉ~

お盆休みが取れなかった分
ちめたくおちゃけを冷やして晩酌をぉ~

Re: No title

ばぁ~ば

ありがとうございます。
今日無事届いております。

わざわざお手間をとらせてしまったようで恐縮しております。
まだ食しておりませんが、取り急ぎ到着の御礼の連絡させていただきます。

食べたら報告しますね!
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3210位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR