今朝の朋ちゃんとそら君

今朝の朋ちゃんとそら君
ヾ(=^▽^=)ノ~ヽ(=´▽`=)ノ

朋ちゃんが 朝 学校行く前にそら君と ゴムおもちゃ で遊んでいるところです。
朋ちゃんもそらの魅力にはまっていますよ。
餌の係も朋ちゃんです。
DSC00354.jpg

そら君、昨日までの休日3日間は誰かが家にいたので、ひとりぼっちじゃありませんでした。
今日も 優ねぇちゃんが学校休みだったので、留守番しなくて良かったね。
U^ェ^U ワン!DSC00356.jpg

オテ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U
さて、昨日から ゴムおもちゃなどくわえた物を 我々の手のひらに持って来る しつけ(訓練)をしています。
少し時間かかるけど結構できるようになりました。
もう少しで完璧!

訓練の成果(動画)撮れればそのうちアップしたいと思います。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
DSC00358.jpg

おもちゃやボール投げると上手に  -----==◎ヾ(-  ) キャッチ! は朝飯前ね。
DSC00359.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!
そういえば、一昨日200カウント達成したことをコメントするのを忘れてた!
皆様のご来場に感謝 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ です。

それではまた明日。

FIN

コメント

No title

そら君元気でなにより!
新しいゴムおもちゃも貰ってウハウハですね♪
大和は相変わらず、のんびーり、まったーり、訓練してます。こんなんで競技会出れるのか?ってくらいで(笑)

最近、めっきり寒くなってきましたね。こちらも冬支度開始です。
そちらもだいぶ寒くなってきたかと思います。
そらパパ様、ご家族の皆様、体調お気をつけ下さいね。

Re: No title

コタ&大和ママ様

コメントありがとうございます。
本当に寒くなりました。
今日は大寒波襲来で、レオ君&ナナちゃんの北海道では暴風雪で停電もあったようです。
こちらの県境越後湯沢は雪でした。

そら君、12月2日からしつけ教室に通います。
初級~中級を経て、フリスビー教室まで進めたいと思っています。
冬期間休日は暇なので、ちょうど良いチャンスだと思って頑張ります。

こちらはまだまだ破壊工作実践中です。
たまには大和君の近況も知りたいですね。
それでは。

そちらのご家族皆様もお体に気をつけて。
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3687位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR