いや、今日も暑い日でした

残暑厳しいです。
蒸し暑い!
今朝の気温。

とても外で遊ぶ気になれません。
そらを川遊びに連れて行きたいが、
そういえば・・・川遊びできる場所を知らなかったそらパパ。
DSC02131.jpg
調べてみたら比較的近くにあるようです。
今度行ってみようぞ、そら君。


・・・で、今日もアジ教室行ってきました。

その動画をどうぞ。

①連続ジャンプ&トンネル&連続ジャンプ
[広告] VPS


②逆方向(右→左)の連続ジャンプ&トンネル&連続ジャンプ
[広告] VPS


③スタート前にきちっと静止(スワレ)して綺麗にジャンプ~
[広告] VPS


④きちっと静止して・・・静止逆方向から
[広告] VPS


⑤最後はトンネルくぐる前にハードルジャンプしてくぐった後に同じハードルを再ジャンプ
[広告] VPS


こういった教室での時間はあっという間に過ぎますね。
そらもだいぶ雰囲気にも慣れてきました。
とても楽しそうにやっています。



この教室はほぼ毎週行く予定です。
新しいしつけ方も教わっています。

次回もお楽しみに!

コメント

No title

おぉ!そら君楽しんでますね(*^▽^*)
やっぱりそら君はアクティブなものが合っているのですね。
今後が楽しみたー(^o^)v

大和は競技会でついに98点で1席を取りました\(^o^)/出場犬は少なかったけど高得点なのでかなり嬉しいです。
競技前に他のワンコに攻撃されてましたが、大和は無視し続け、性格の面でもお褒め頂きました!
ばぁ~ばに感謝です(*^▽^*)

次は本格的にオビ1に行きます。

嬉しくてハク君家にもコメしちゃいました(笑)

そら君はアジ、大和はオビですがお互いに頑張りましょう♪

Re: No title

コタヤママ

ばぁ~ばのブログにも紹介されていましたが、
素晴らしいですね!
おめでとうございます。

お子さんと一緒に参加してるのも羨ましいですね。

大和兄ちゃんは長男らしく落ち着いていますね~。
そらは落ち着きありませんので、
ちょっかい出されるとすぐに反応します。
チョー&超臆病なので、
今通っている教室でしっかり落ち着かせようと思っています。

それにしても兄ちゃんはさすがだ~!

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1506位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR