昨日のアジ練報告

昨日運動して疲れた表情の写真。


家に帰って・・・バタン&キュー~
グッスリ
DSC02144.jpg


あぁ~あ・・・疲れたな!
DSC02145.jpg


動画・・・アジ連の様子です。

ちょっと前まで雨が降っていたのですが、
地面が乾いてきたので野外に出てみました。
初めての場所だったのだけど落ちついていました。
まずは様子見・・・。
[広告] VPS



ロープで引っ張りっこ!
[広告] VPS



最後のジャンプが横にずれちゃった。
さすがにパパも走り疲れたぞ~!
[広告] VPS


車に興味を奪われてしまって、最後のジャンプは失敗。
[広告] VPS


今度は最初とトンネル後のジャンプが失敗。
[広告] VPS


最後は何とか成功!
もうトンネルは違和感無いね!
もっとスムーズに飛なばいと・・・だな~。
[広告] VPS



昨日は雨が降ったおかげで涼しくなり
野外に出ることができました。


夕方教室の社長から犬の接し方の講義がありました。
なるほどな~?!っていうことが沢山。
とても参考になりました。


教わったことを今後実践できた事項については
逐次報告したいと思います。

それではまた(たぶん)明日。

コメント

No title

そら君頑張ってるようですね(^_-)-☆
PCがまだ帰ってこなくて動画が見れないのが残念です((T_T))

9月になったら大和もキチンと持来の練習を入れ直してオビやらないと。

もうすぐ秋。待ち遠しいです(*^▽^*)

Re: No title

コタヤママ


PCはまだ復旧しませんか~?
こちらの夏は少し短かった気がしますが、
夏が終わってしまうのは何故か・・・寂しく感じます。

秋は結構あっという間に終わっちゃいます。
なのでボーダー君達を思いっきり走らせたいですね。

涼しくなったらがっちり訓練して
格好いい大和兄ちゃんを期待していますヨ。
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3425位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR