ちょうだい! 特訓の巻

そら君 ちょうだいの訓練 実践中!
今、ママと子供達がいないので、今日はパパと2人きりで 持ってきてちょうだい! の特訓だぁ!

今日の成果をご覧ください。
DSC00360.jpg

まずは落ち着いて・・・。
DSC00363.jpg

それではよ~い、はじめ!
DSC00364.jpg

・・・ちょっとぎこちないけど、チャレンジ数回目でちゃんとパパの手の平に置いてくれるよ。
朋ちゃんの手の平にも置いてくれるようになったよ!
    ↓  ↓  ↓   どうぞご覧ください

[広告] VPS


もう少しスムーズに1回でできるようになって欲しいな!

[広告] VPS


おやつ欲しさに行動するのだけど、ホント素晴らしい能力だよね。

今日はこれでおしまい。
お休みなさい。



コメント

アッパレ!!

サンデーモーニング風にそら君の
「ちょうだい」訓練に感心しちゃいました~(=^・^=)

持ってくるくらいはできそうだけど、
きちんと手のひらにもってくるなんて
スゴイ! そら君!

しかもナデナデしてもらっているときの
表情が優しくそして嬉しそうだなぁ・・・

そらパパさんの愛情深さ、
毎回ブログからとっても伝わってきます。

皆愛にあふれていて
とってもホンワカさせられます。


ちなみにそらパパさん、人差し指ケガですか?
お大事に(^.^)/~~~)


おやすみなさ~い☆

Re: アッパレ!!

ハクママ様

あっぱれ!! ありがとうございます。

今日も少しやりましたが、家族みんながコマンドしても応えてくれるようになりました。
もう少し1回で持ってきてくれるようにできれば・・・と思っています。
そらの無限大の能力が嬉しくてたまりません。
いろいろなコマンドに挑戦していきたいですね。

それと、指の絆創膏は手荒れのためです。
ハンドクリームも塗っていますが、直らないときは絆創膏しているのです。
私にはこれが一番効果的です。
ご心配いただきありがとうございました。

それでは。
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3796位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR