あ~つまんない・・・

あ~つまんない!


せっかくの連休最後の日
パパの予定はキャンセルになっちゃうし・・・ (〃´o`)=3 フゥ

朝は風もなく雨がシトシト程度だったのですが
9時頃から強い雨が降りその1時間後くらいから
完全に嵐となりました。


なのでそら君と1日中ベッタリして過ごしました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! (悲しいわけじゃないぜ)
DSC02234.jpg

座布団に寄りかかり昼寝しそう
DSC02235.jpg


台風のため部活を切り上げて帰ってきた朋ちゃんにスリスリ・・・
ホッとした顔してますね~。
DSC02237.jpg

完全に昼寝モード。
でも白目にはなってないな。
DSC02238.jpg
天気良ければ公園に行けたのに~
( ̄▽ ̄;)!!残念だ~

う~む・・・やばい、
パパは今年雨男かな?
DSC02240.jpg


夕方5時頃にようやく台風の雨雲が消えて風も止みました。
本当に丸1日何もできなかったな。


今日唯一したことは
朋ちゃんを迎えに行ったことだな・・・。



そうだ・・・昨日のアジ練の動画があった。 (*"ー"*)フフッ♪
3週間ぶりだったので、そら君最初はトンネルを忘れてたな~。
風が強くて、そのうえ車やバイクが数台練習場の脇を通ったため
気が散って追いかけっこしてたぞ~!
→そっちの運動でヘトヘトになってたそら君でした・・・。
[広告] VPS

アジ練はまた来週だね。


こちらは幸い台風の被害はありませんでした。
東海&関東地域は被害ありませんでしたか?

予期せぬ自然災害はホントに恐ろしいですね。
皆さん気をつけましょう~!

それではお休みなさい。

コメント

今回の台風は怖かったです(゚д゚lll)
朝っぱらから携帯の警報鳴るし、夜中、雨戸はバンバンいってるしで、プチ寝不足でした。
京都の方の早い復興を祈ります。

そら君、アジ犬だ〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪

カッコイイ!!凄いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりスポーツ系は憧れます☆



Re: タイトルなし

コタヤママ

こちらも結構暴風雨でした。
昨日のお昼頃が最もひどかったです。

関東地域も突風や暴風雨の被害あったようで、
コタヤママ家は大丈夫でしたか?

なんか・・・毎年異常気象の度合いが
大きくなるような気がしますね~。
気をつけましょう。

アジ・・・頑張ってます。
練習場所のすぐ脇が砂利道でバイクや車が通ると
結構な音がするのでそちらに気を取られて走り回っています。
唸りながらバイクと車に走り勝とうとしているそら君でした・・・。
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4729位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR