今日の出来事・・・ ♪ (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

今朝ママが出かけるとき、フェンスのガードをセッティングするのを
忘れてしまいました。
 ≒ (´Д`) =3 ハゥー
おかげで、キッチンタイマー木端微塵なり…。 ≠ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

DSC00383.jpg

パパに怒られ、テーブルの下に逃げているそら君。
DSC00384.jpg
※監視カメラで留守番場所にいないのが分かったので、
午前中仕事を頬り投げて?あわてて家に帰り、
そら君の様子を見に行く。⇒破壊されたものを見てそら君を叱る。\(`o'") こら-っ
☆ここまでは今日の午前中の出来事でした。☆

さて夕方…。
そら~~!と、午前中何もなかったかのように、
そらの顔を見ながらナデナデしてほっこりする。
パパ帰ったよ!
ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり
DSC00385.jpg

さあ…今日も少し特訓するかい?
DSC00386.jpg

ウン!…じゃなくてワン!
U・ェ-U⌒☆WinkDSC00387.jpg

p(*^-^*)q がんばっ
[広告] VPS

ゴムおもちゃは少し重いので、手のひらに置こうとしすると少しぶれる?みたいです。
[広告] VPS

ボールは1回で手のひらにキャッチ!
そら君、Excellent!です。

[広告] VPS

嬉しい~!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
やった~!
おやつ~!
むしゃムシャ!おいしい!
DSC00388.jpg
今度はお外でやらなくちゃだね!
今日はこれでおしまい。
また明日。


FIN


コメント

パチパチパチパチ!!!!

今日も失礼します(^o^)

ちょうだいシリーズ♪
とっても楽しませて頂いてますっ
なのでつい見入ってしまってまたコメしちゃいました。

午前中は淋しいの裏返しかなW

でも本当にそら君はお利口さんですね◎


そらパパさんの優しい
「よ~し よ~し」の声に愛情がたっぷり溢れていて
こっちまで和みました~

ちなみに昨日登場していたゴムのおもちゃ
我が家にもあります(^_-)
でも一向にハクは興味をしめしてくれないのです涙


ではおやすみなさ~い☆

Re: パチパチパチパチ!!!!

ハクママさま

こんばんは。
いつも暖かいコメをありがとうございます。

日中、家に誰かいればそらも淋しくなくていいんでしょうけどね。
監視カメラを覗いて、丸くなって昼寝しているそらを見ると、
本当に淋しそうだな…って思うときがあります。
その分、仕事から帰ると滅茶苦茶スキンシップしますよ。

ちょうだい訓練順調です。
明日は休日ですので一緒にいる時間はたくさんあります。
ドッグランパークに行ったらボール投げでちょうだい訓練もしたいと思っています。

それではまた明日。

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3687位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR