今日は新潟が最も暑かった・・・

今日は新潟の糸魚川市で35.1℃となって
10月の観測史上最高気温を記録したそうな・・・。



パパは休日出勤の代休で今日は休みを取ったのでした。
ゴメン・・・そら君とは遊べなかったけど。


パパは今日ゴルフコンペでなんと初めて3位をゲット!
いや~ハンデがはまったわ!
あと抽選でメロンもゲットしました。
こんな日は一生に何度もないですよ・・・。
スコアはもうちょっと精進しないとダメだな~。


いや新潟市も暑かったわ~!
台風は横にそれていて、今日は夕方の30分間だけ暴風雨があった程度でした。
本当に何事もなく良かった良かった。
DSC02295.jpg



お家に帰ったら、
ママが歯磨きガム買ってきてくれたので
早速そら君に与えました。
DSC02296.jpg


そして・・・
ママの実家で飼っているロングコートチワワのナナちゃんが
今日はお泊まりです。
そら君も仲良しなので喜んで迎えてくれました!?
DSC02298.jpg


そら君、自分のテリトリーに侵入者として入ってきた
ナナちゃんに対して吠えないので不思議です。
以前からママの実家に遊びに行って仲良くしているからかな?


本当に不思議です・・・。

コメント

No title

そらパパぁ~
珀坊が帰ってきますよぉ~
なんかお里は落ち着きません
ワクワク、ドキドキ、ソワソワ
宮崎の田舎のちっちゃなちっちゃなばぁ~ばの犬舎
犬を介しての人と人との繋がりを大事に大事に大事に
大切にしてるばぁ~ば
珀坊の初めてのお里帰りです
えぇ~?こんなとこ?って思われるかもしれないけれど
ハートは何処にも負けません
温かく温かくあたたかぁ~くお迎えしたいと
思っています
実況中継のお電話入れますから
待機していて下さいね
そら家も何時の日にか宮崎のお里を堪能して下さぁ~ぃ
待ってまぁ~す♪

Re: No title

ばぁ~ば


珀君のお里帰り楽しみですね。
11月にはEL ViENTO東海関東&新潟地域の合同集会があります。
大和兄ちゃんやハク君たちと楽しく過ごしたいと思います。

ハク君&ハクママお里帰りはとても羨ましいですな~。
そらも何時かはばぁ~ばに会いに行きたいと言って?おります。

ハクママ達ととスマホのLINEで会話したりとEL ViENTOファミリーの絆を深めております。
ばぁ~ばもLINEで会話できたらもっと楽しくできるかも・・・?と思っていますので
ハクママに会ったら聞いてみて下さいね~!
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2417位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR