来週は皆さんに会えますね

そらは大和兄ちゃん覚えているかな?


臆病者のそら
大和兄ちゃんやハク君と会っても
逃げ腰で唸ってばかりでなのではないかと・・・
パパ&ママはちょいっと心配です。
DSC02346.jpg
初めての長旅ですし
車酔いはしないけど
長時間なのでちょっと心配ですね。



補足
当日はパパ&ママ&そらでお邪魔します。
優姉ちゃんと朋ちゃんは部活などで行けません。
お留守番ですのでご了承下さい。



3日~4日は天気になぁ~れ!
おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね♪

遠方から本当に御足労おかけします!

blogも同時期位に始めたそらパパ

いつかお会いしたいと思ってようやく叶うので
とっても楽しみです♪

当日は集合時間など気にせずに
ご負担なくごゆっくりお越しくださいね


今のところ週間予報だと雨っぽいですが
エルビエントファミリーさまの
お天気パワーで何とかなることを祈っております!

No title

初めてコメさせていただきます!!

ばぁ~ばのところから ボーダーのクリスを譲っていただいたhirokoです。

楽しそうな 関東支部のオフ会 もうすぐですね!
そらパパさん わくわく ドキドキ♡ ですか?

弱腰で唸ってばかり・・・

大丈夫です!
うちのクリスも相当なチキンハート♡の持ち主ですが お里にお邪魔してた~~くさんのご親戚さんと対面させていただきましたが どの子とも仲良くできました!!
やっぱり 血のつながりってすごいなぁ~~て思っちゃいましたから・・・

だから そら君も大丈夫!!
思いっきり ご親戚さんとの時間 楽しんできてくださいね!(^^)!

また 楽しい様子 UPお願いします<m(__)m>
楽しみに待ってます

Re: いよいよですね♪

ハクママ

東海関東新潟支部合同集会
集合しようと決めた時はまだ先だと思っていましたが
月日の経つのは早いものです。
もう来週になりました。

EL ViENTOから巣立ったボーダー等の里親が
集合することになるなんて夢にも思いませんでした。
少し人生も変わりましたかね?

当日はなるべく早く家を出たいと思っていますが
車のナビで計測した到着時間は午後1時過ぎのようです。
もしかしたらもう少し遅れるかもしれません。
どうかご了承下さい。

それと・・・
ばぁ~ばがてるてる坊主作ってくれているみたいなので
きっと天気になるでしょう!
それでは。

Re: No title

hirokoさん

こんばんは。
初めまして。
そして、とても心強いコメントありがとうございます。

本当にボーダー達は血のつながりがわかるのでしょうか?
そうだとしたらビックリですね。

EL ViENTOのファミリーの皆様とお会いできるチャンスがあること自体不思議な感じです。
そら家は楽しんできますし、沢山その様子を紹介したいと思います。

本当にありがとうございました。

あっという間でしたね!
時間が経つのは早いです(笑)
そら君と大和の絡みはどんな感じになるのでしょう(=^ェ^=)
大和は基本はシャイでビビり(笑)
なので、到着直後にフリーにはしませんが、慣れたら放流しようかと思っています。
楽しみですね!

Re: タイトルなし

コタヤママ

今のところ3日は少しぐずついた天気ですかね。

そらは大和兄ちゃん本当に認識するのだろうか?
仲良くして欲しいけど少し不安です。
長旅も不安です。

何事もなく(皆さんが)無事に到着できることを願っています。

No title

そらパパさん、いよいよ明日ですね。

待ちに待った東海関東新潟支部合同集会、
楽しみですね。

パフ家は、今回は残念ながら不参加です。

この合同集会は毎年開催ですよね!?ね!?
来年こそは参加します!!

そら一家、気を付けて、いってらっしゃい~。

Re: No title

パフパパ

ご無沙汰です。
ママとご子息は元気ですか?
少しは余裕できましたか?
パパは毎日お風呂いれてますか?

合同集会は3~4日の予定です。
少し天気が心配です。

・・・う~ん毎年開催か~!?
発足式終了後の会議にて決定?したいと思います。ん?

もうすぐ冬ですね。
またフジパークでドッグランしに行きましょう!
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7768位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR