EL ViENTOオフ会・・・もうこれは全国集会です

ただいま。
帰ってまいりました。



11/3
これは行きのサービスエリアでの写真。
DSC02359.jpg
このときはどんな出会いが待っているやらと・・・
ワクワク
早く山中湖に着かないかな?
そら君長旅は初めてでちょっときつかったぜ~!


11/4
えっ・・・
帰宅後さっそく
ハクママからいただいたオモチャをゲット!
DSC02441.jpg
あれ?中身が飛んでるぞ!
まあ焦らないで



知らんかった~
ウソ~
なんと・・・
EL ViENTO関東東海新潟合同オフ会が
全国集会と化していたのでした?


実は陰の仕掛人はばぁ~ばだったのか・・・。
さて今回集合したファミリーはいくつだったでしょうか?


明日から小出しに報告するから
明日も明後日も Angel's Wing Dog をクリック&clickne ネ!


ん~
そらパパは運転疲れなので
おやすみなさい


そして参加の皆様
本当にお疲れ様でした。
皆さん無事に帰られたでしょうか?


あ~
だれかもう1泊
バカンス楽しんでる人がいるみたいだね・・・
誰?
スポンサーサイト

コメント

さっそく♪

そらパパ~☆
そらママ~☆
そしてそらく~ん☆

いつかお会いしたいと思っていたので
念願叶って本当に嬉しかったですよ~v-238

新潟からはるばる
かなりの時間使って足を運んでくださり
本当にありがとうございました<(_ _)>


さっそくフェルトのおもちゃを
使って頂いて嬉しいです☆


さすがに今回
皆さまの分作りきれなかったですが、
ひと足先に宜しければお試しください(^^)/


こんなビッグイベントになるとは、
当初はまったく想像できませんでしたよね(笑)


でも実際に皆さんにお会いすることが出来て
今まで以上に身近に感じることができて
心強くなりましたV


ハク共々、今後とも宜しくお願い致しますv-22

では続き楽しみにしてますよ(^_-)
うちは写真が全然残ってなかったので・・・汗

長旅にも関わらずお会い出来て嬉しい限りです!

そら君
本当に可愛くてT^T
あの時のあの子が素敵な家族様と出会えて〜!そしてまた会えて〜!
っていろいろな思いで私ウルウル隠しでクゥーでした( T_T)\(^-^ )

是非是非次回!
を、期待しちゃいます!

お米美味しく頂きました(^◇^)
明日も頂きまーす♪

いつかそちらに会いに行きます♪

ハクママとサプライズしちゃおかな?(笑)

No title

山中湖オフ会お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました。
ファミリーの皆様とこうしてお会いすることが出来てとっても嬉しいです。

そらくん、初めての長旅だったんですね!
きっとそらくんも楽しく遊んでぐっすりお休みになりながらの帰路だったでしょうか♪

これを機に今後とも宜しくお願い致します。
ママさんにも宜しくお伝えくださいませ(≧∇≦)

Re: さっそく♪

ハクママ

返信遅れましたが
本当に迷?幹事お疲れ様でした。
WOOFの料理も思ったより良かったと思いました。

実際にこのような事が実行できるなんて
普通では考えられませんわ~!
本当に夢のような2日間でした。
そしてこんなに楽しい時間に限って
あっという間に過ぎちゃうんですよね!

今日はLINEの招待者も一気に増えて
そらパパはチョー嬉しいです。
EL ViENTOのファミリーになって
本当に人生変わりましたね?

オモチャもありがとうございました。
とても楽しく遊んでいます。

旦那さんが一緒でなかったのは
そらパパとしては残念でしたので
今度お会いするときは是非ご一緒に!

そして、健康優良児のマイペースなハク坊が
とてもおもしろかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
新潟にも遊びに来て下さい。

今度は ばぁ~ば を煙に巻くシチュエーションを考えなくては?かな・・・
それでは。

Re: タイトルなし

コタヤママ

お疲れ様でした。
コタヤママにとっては本当にサプライズ?だったようですね。

EL ViENTO のファミリーの一員になって
本当に人生変わりましたね。
コタヤママはどうでしょうか?
大和との兄弟(そら)関係での縁とファミリーの縁
人生って先々どうなるか本当に分かりませんわ~?

コタヤママがそらを飼うかも知れなかったのですね?
今回その思い入れもお聞きしたので大和君への接し方も
少しセンチ??になってしまいました。

今度機会がありましたらまた集合しましょうね。
その度に ばぁ~ば を引っ張りだしましょうよ!

是非新潟にも遊びに来て下さい。
当方も関東方面に言った際には遊びに寄りたいと思います。
その時はどうかよろしくお願いします。
朋ちゃんも東京方面行きたがってますので・・・。


Re: No title

NELL&SHAINママ+パパ

コメントありがとうございます。
全国集会(オフ会)となりましたが
実際本当にこんな事が実行できるとは思いませんでした!
ただこのような楽しい時間ほどあっという間に過ぎてしまうのですよね~。

ネル&シャインママ+パパは宿泊されなかったということでしたか・・・。
翌日もご一緒に少し遊べればよかったのに残念でした。
今度?はもっとゆっくり犬同士&ファミリー同士くつろぐ時間があれば良いかな?
と思っていますので今後再度お会いするチャンスがあることを祈念します。

LINE グループトークも盛況のようですし
人生が大きく変わった気がするほど毎日ウキウキしています。

EL ViENTO のファミリーの一員になって日が浅いですが
こちらこそご指導のほどヨロシクお願いします。


Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3210位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR