EL ViENTO 全国集会その2

そら家は3日朝8時に家を出発して
関越道~圏央道~中央道を経て
約5時間半で山中湖ドッグリゾートWOOF に午後1時45分頃到着。



到着したら駐車場でシープドッグ?(ボーダー)の群れに遭遇。
その様子を写真に撮れば良かった・・・。
あれ?もしかして(知ってたけど)あの人「ばぁ~ば」か?
ぱっと見てすぐに ばぁ~ば と分かったよ!


すぐに駐車して入り口でワイワイ挨拶していたら
くっきぃ&パパがいるではないか~
岩手から750km軽ワゴンでぶっ飛ばしてきたのだ。
新潟からは約400kmだったので
750kmだと10時間以上の超~長旅だったにも拘わらず
一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました。


ほんの数時間しか一緒できなかったけど、
あらためてEL ViENTOファミリーの結束の力強さを感じましたよ!
本当にくっきぃパパお疲れ様でした。

DSC02361.jpg


WOOFのチェックインまで1時間ちょっとあったので
皆で(くっきぃパパも一緒に)ドッグランで遊びました。


そら君親戚一同だよ!
大和兄ちゃんもいるし
ハクもいるし~


クリス&もなかママ?
くっきぃパパ
DSC02362.jpg


小心者のそら君が唯一興味を示したのは・・・確かエレンちゃん
DSC02363.jpg


エレンちゃんがお気に入りになったので
ず~っと追いかけ回していたよ!
DSC02364.jpg

DSC02365.jpg



エレンママ&パパご一家様
あまりお話はできませんでしたが
お会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。




さて・・・
すみません
そらパパはブログの途中ですが眠くなったので
EL ViENTO 全国集会その2はこれで終わりにします。
その3はまた明日(・・・と小出しにするそらパパ)



おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした♪

そらぱぱさん、
本当にお疲れ様でした。

とっても楽しかったですよね~
今も余韻が残っている私です(*^^)v

ばぁ~ばのファミリーからエルビエントへ
仲間が少しずつ増えて、こーーんな素敵な
オフ会が出来たのは本当に嬉しいです。

ゆっくりとお話は出来ませんでしたが、
名前を覚えてくれてなんと嬉しい!!
名前だけ、独り歩きしているみたいですが、
はっはっは~

あっお米、ご馳走さまでした♪
今日、食しました、
美味の一言\(^o^)/美味しかった~♪♪
ありがとうございました。
また、いつかお会いできることを願っています。

ゆっくりと休んで下さいね(*^^)v

No title

そらぱぱ&まま

お疲れ様でした
お陰さまで楽しいオフ会になりました
ありがとうございました

そら君も可愛かったぁ~
ぱぱさんにおんぶの時のあの満足そうな
なんとも言えないそらスマイル
良いですねぇ~

新潟のお米も笹団子も美味しかったです
ありがとうございました

宮崎にも是非帰って来て下さい

No title

そらパパ ママ
長距離の運転 お疲れ様でした(^^)

私たちも途中のSAで休み休み運転して晩の7時半ごろ無事に帰宅しました

こんな長距離の車での移動は初めてだったので あまり車に強くないもなかは 少し疲れたようで、ワフでもいつもの強気なはっちゃけぶりは 見られませんでしたが.....

そら君 本当に素敵なボーダーに成長されてますね😄

そら君はじめ今回集まった子達は みんな若くって おじさんボーダーのクリスはあまりみんなと絡めなくってすみません😓

でも ばあ〜ばが思い描いていたボーダー達がこうして一同に集えたことが 本当に夢のようでした。

ゆっくりとお話しできませんでしたが 今後もよろしくお願いします

あっそれからお米ありがとうございました。
早速昨日炊いて 美味しくいただきました☺️

Re: お疲れさまでした♪

sanaeさん

まさかsanaeさんが来られているとは・・・
そらパパ的にはかなりサプライズでした。
本当にお疲れ様でした。

皆様からのコメ返信にも書きましたが
本当にこんな事が実行できるなんて信じられなかったですね。
恐るべし・・・ばぁ~ば&ファミリーの結束力です!

ちょっとサプライズがありすぎて
そらパパもsanaeさん同様まだまだ余韻に浸っておりますし
人生変わったような気がしますよ。

北海道のお土産とても美味しかったです。
レオ&ナナパパにもヨロシクお伝え下さい。

またお会いできることを祈念いたします。
ありがとうございました。

Re: No title

ばぁ~ば

サプライズ成功しましたね。
本当に恐るべしEL ViENTOファミリーの結束力と
ばぁ~ばの強引さ?・・・失礼・・・もとい、ばぁ~ばの影響力!?

全国集会になりました。
そらパパもこれだけ集合していただけるとは思ってもみませんでした。

皆さんコメントに書いてありますが
あまりにも衝撃が凄すぎて
いまだにず~っと余韻に浸っています。
もう数日間はどっぷり浸かっていそうです。

新潟土産喜んでくれて本当に嬉しいです。
不躾ですが宮崎特産も期待しています。
ヨロシク!

本当にお疲れ様でした。
にいにい&ねえねえにもヨロシクお伝え下さい。

Re: No title

クリス&もなかママ(+パパ)様

いや~本当にサプライズてんこ盛りでしたね。
北海道から鹿児島まで集まったのですから・・・。
大阪も陸路は結構な距離だったでしょう。
お疲れ様でした。

こういった楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうので
もう少しゆっくり過ごせれば皆とお話ができるのに・・・と
少~し残念に思います。
もし次の機会があればゆっくりお話したいです。
本当にありがとうございました。

あと・・・パパさん帽子ありがとうございました。
パパさんにヨロシクお伝え下さい。
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1639位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR