EL ViENTO 全国集会その3

今日は WOOF でのそら君のドッグラン風景を紹介します。


相変わらずエレンちゃんを追いかけ回しています。
ほかの犬には見向きもしません。
なんか・・・そらの目つきが怪しい・・・。
DSC02366.jpg

DSC02367.jpg

ぴーんと立った耳と尻尾が卑猥だ!
DSC02369.jpg

エレン一家に臆することなく・・・
エレンちゃんは一家と遊びたいんだって?
DSC02370.jpg

でもそら君とても楽しそうです。
こんな顔なかなかしないぞ!
DSC02372.jpg

ほかの親戚兄弟ともっと遊んでくれれば良いのに・・・。
やはりちょっと臆する所のあるそら君。
写真もエレンちゃんとのショットしか無かったぞ!
DSC02373.jpg

コタヤママは大和君写してるんかい?
DSC02374.jpg

1時間ちょっと遊んで部屋にチェックイン。
部屋のそら君の様子。

さすがに初めての長旅だからとても疲れたぞ~。
DSC02377.jpg


今日はドッグラン風景だけとなりましたが
明日は夕食風景など紹介したいと思います。


おやすみなさい。


え~っと・・・
メールの返信や皆さんのブログにコメしたいんだけど
今しばらくお待ちを・・・。

コメント

お疲れさまでした

こんにちは。
エレンと沢山遊んでいただき、ありがとうございます。
そら君 つぶらな瞳がかわいかった~♡

いただいた新米 おいしかったです。
やはり新潟のコメは違う!!
あっという間になくなりました。
ごちそうさまでした。

また機会があればオフ会できるといいですね。
今回は長旅 お疲れさまでした。

Re: お疲れさまでした

エレンママ

全国オフ会お疲れ様でした。

そらが唯一興味を示したエレンちゃん。
嫌がっているようにも見えました。
スミマセンでした。

15?家族沢山の方がいらっしゃったので
全ての方の名前を覚えることができませんでした。
誰が誰だか分かればもう少し(エレン一家含めて)
ゆっくりお話しできたのかも・・・
少し時間が足りなかったようなきがします。
楽しい時間ってホントに短いですからね~。

今度は今回参加されなかった方含めて
お会いしたいものですね!
本当にありがとうございました。

お米役に立って良かったです。
エレン一家は育ち盛りの2人の息子さんがいるので
本当にあっという間で無くなったでしょう・・・。
もう少し差し上げれば良かった(^^)でした。

No title

そらパパさん

遅くなりましたが、山中湖オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました!
新潟の新米さっそくいただきおいしかったです!!
パフ家からの伝言もありがとうございます。
ぜひ、次回はパフ家もまじえじっくりお話したいですね。

1枚目の写真よく見ると右上に・・・汗。

Re: No title

スライダーパパ&ママ

こちらこそお疲れ様でした。
初日の外や、2日目の屋内でのオモチャを追っかける姿
2次会での愛くるしいスライダー君が脳裏に焼き付いて離れません。
めっちゃ可愛いいですね。

新米皆さんに食べてもらって良かったです。
今の時期の特産物といったらこれしかありませんから・・・。

そそう?の写真と2次会でのパパさんと一緒の(乾杯)写真があるので
メールにて送ります。

次回お会いする機会がありましたら
パフ家も(たぶん)一緒に集合しますよ~!
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4273位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR