引っ越し初日の晩のこと

引っ越し初日の夜・・・
DSC00049.jpg

今日は休日だったけれど、私は地域の文化祭の手伝いやら・・なんやらと・・家事手伝いなどで忙しくて、そら君と遊んでやれなかったな。(天気もあまり良くなかったし寒かった)

夕ご飯食べた後、ゴムのオモチャで一人遊びするそら君。

明日(4日)は、獣医さんで診てもらったそら君の顔のハゲの原因(ハゲた原因が皮膚病かも知れないということで)について検査の結果を聞きに行きます。
変な皮膚病に罹ってないか・・・心配ではあります。

DSC00050.jpg

最近のストレス発散はゴムのオモチャをカミカミすること。
私もこれらのオモチャを投げると、そら君は上手にキャッチするよ。

DSC00051.jpg

DSC00061.jpg

さて、引っ越しして間もないので、このブログで幾つかまだ工事中のところがあります。
また、いろんな機能があるようなので試行していきたいと思います。

それではまた。

コメント

早くも♪

そらパパさんスゴイ!!

私なんて、ごく最近FC2での動画投稿機能を
知ったばかりだというのに・・・照

さっそくできちゃうなんて☆

私もいろいろな機能使いこなしたいとは
思っているんですが、
まだまだハテナなことだらけです汗

できればもう少し写真を大きく載せたいんですけど、
テンプレートの幅のサイズの編集が
いまいちわからず・・・

でもしばらくは更新を目標に頑張りますV


そら君、お顔の皮膚心配ですね(:_;)
なんてもありませんように(>_<)

No title

お引っ越しですね。
FC2は見やすいなぁっていう感じです。
私もFC2でブログ作りたいのです!
トレーナーさんに教えて貰おうと思ってます。
そら君病気じゃないといいですね。皮膚病はコタで毎年経験してますが、かゆみや痛みが出てくると可哀想で。。。
見た目は大人の仲間入り、でもまだまだパピーなシーラっ子達、これからの成長が楽しみですね♪

No title

ハクママ様。

コメントありがとうございます。
今日、EL ViENTO のページのリンクも変更していただきました。

本当にFC2ブログはいろんな機能がありますね。
遊び心満載のようです。

そら君は皮膚病とかでなく良かったです。
ハクママ様からご心配いただき本当にありがとうございました。

今後ともヨロシクお願いいたします。

No title

コタ&大和ママ様。

コメントありがとうございます。

コタ&大和ママ様からも、ご心配いただき本当にありがとうございました。
病気でなかったので一安心です。

大和君のブログ楽しみにしています。

冬の期間はしつけ教室に通って、そらを厳しく??しつけしたいと思っています。

私も♪


私も大和くんブログができるの
楽しみにしています♪



(そらパパさんのブログから失礼します(^_^;))


そら君の皮膚何もなくてヨカッタ〜♪

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1916位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR