秋深まる休日

今朝いつもの時間に起きたのですが雨でした。


少し強い降りだったことと
雨は次第に止む予報だったので
いつもより1時間ほど遅れて散歩に出かけました。


久しぶりにレインドッグガード姿を披露します。
なかなか格好良いでしょ!
普段平日の散歩タイム時には真っ暗なので写真が撮れません!
なので今日は久しぶりに散歩してる写真が撮れたね。
DSC02494.jpg


レインドッグガード・・・
かなりしっかりした製品なのですが
夏に購入してから雨の日はこれを着て散歩していますし
結構走らせたりしているので左前肢の下部に穴が開いています。
どの程度長持ちするのかな~?
DSC02493.jpg


さて・・・
アジ教室の正式会員となったので
今日からは本格的なアジ練習開始です。

今の時期にしては珍しく今日は好天に恵まれたので
野外での訓練となりました。

相変わらず神経質なので
フェンス越しに車や人が通ると
スイッチオンでアジに集中しなくなります。

ジャンプ&トンネルの初級アジの訓練しました。

なお・・・
今日はパパ1人だったので写真や動画はありません~残念。
DSC02495.jpg

・・・なので
帰宅後疲れたそら君をショット。
DSC02496.jpg


先日宣言した~ぽっちゃりそら君
少し体重増えてきましたよ。
毛艶も更に良くなった感じです。
DSC02499.jpg


あと・・・
今日は久しぶりに午後からのんびりできたので
秋深く色づいた落ち葉の哀愁を感じるため
以前も書きましたがパパの好きなJAZZスタンダードナンバー
マイルスデイビス(トランペット)&キャノンボールアダレイ(アルトサックス)の
LPレコードをプレイヤーにセッティングして名曲「AUTUMN LEAVES(枯葉)」を聴きました。

もう何十?年も毎年秋に必ずこれを聴くんですよ!
JAZZレコードは200枚くらいあるかな?

昔はFMラジオのJAZZ番組をエアチェック(ラジカセで録音)して聴いていたりしました。
レコードからCDに変わったのは25年位前でしょうか?

さすがにレコード聴いてると裏面にひっくり返すのが面倒でね~。
でもレコードは柔らかい音を出すのでとても心が和みます。
DSC02501.jpg
以上そらパパの音楽の趣味でした。


最後は
夕方ママとベッタリの風景。
DSC02502.jpg
本当に今日は穏やかな良い天気でした。
明日からまた1週間くらい天気が悪そうなんですよ。


それではおやすみなさい。












コメント

ほっちゃりそら君♡
フワフワのそら君、もっとモフモフになってますか\(//∇//)\

大和は剛毛の熊仕様なんで、羨ましいです(笑)

そらパパのブースカッコイイ!
バイクに音楽にそらパパっぽい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりダンディーです(≧∇≦)

そらママ様
おでん好きですか?

Re: タイトルなし

コタヤママ

オフ会の時
コタヤママから餌のアドバイスをいただいたので
早速実践しています。
少~しずつ ぽっちゃり?してきましたよ!

ホント毛艶も良くなった気が~
するだけ(自己満足)ですけど・・・ネ。

おそらく今後はもう1つパパの趣味が増えます。
それはドッグスポーツ(アジリティorフリズビー)ですね!

Re: タイトルなし

コタヤママ

あっと・・・
もう一つコメント忘れました。

寒くなってきた今日この頃。
最近のママの料理のレパートリーには
おでんがしっかり(度々)入っていますね。

確か・・先日土曜日の夕食もおでんだったような・・・。
そら家は皆大好きですよ~!
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4032位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR