ドッグラン2回目の巻 ボールをしっかり持ってきますよ。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今日は風速30m以上の暴風&雨(時々雪もあり)の
最悪の天候。 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
我が家の車庫のプラスチックの壁面が飛ばされるほど
風が強かったぁ~のデス


最近ず~っと、
そら君を思いっきり走らせていなかったので、
今日やっと少し時間をさいて、ドッグランに連れて行きました。


やっホ~~~~~っ!

留守番している時に壁を齧ったりしていたので、
運動不足のストレスがあるのかな?って心配で・・・、
なんとか時間見つけてドッグランに連れて行きたいと思ってはいたものの、
最近休日がなんだカンダと忙しくてなかなか連れて行くことができなかったのですが、
今日やっと連れて行きました。  \(^▽^)/

DSC00448.jpg
また来たよ~!

やったぁ~ (((o(*゚▽゚*)o))) !!!
DSC00449.jpg

 得意のボール遊びぃっ!!!
DSC00450.jpg

本当に嬉しそうです。
DSC00451.jpg

やっほー!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいDSC00015.jpg

ビューン!
DSC00456.jpg

おやつ頂戴!
DSC00458.jpg

ボール頂戴の 動画 ご覧下さい。
[広告] VPS

遠くに投げたボールを全速力で追いかけて、くわえて走ってきて、
ちゃんと私の手に持ってきてくれるようになりました。
忠実にコマンド実行してくれます。ほんとうに嬉しいですね。


☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

おかげで・・・家に帰ってからぐっ~たりしています。
DSC00460.jpg
そら君、疲れたね。爆睡?

おやすみなさい。

コメント

☆ミラクル☆

そら君、今日は満喫ですね♪『もってこい』もマスター♪今頃、良い夢見てるかな~。

私事ですが、本日、競技会に参加してきました!

ショッピングモールの広場にて、風が強い、鳩の大群が会場内にいる、全く事情を知らない観客の方が試験中の犬に食べ物を投げるetcハプニング続出の大会でしたが、ギリギリでコタ兄さんチームテスト合格!
伏せで待機の時、強風で飛ばされてやる気なくなってたのによく頑張った!

そして大和!!
初出場の私は、ガチガチ、指示もハチャメチャの中、頑張ってくれました。
出場犬少なかったから、まさかのミラクル3席!
銅メダル貰ってきました!
審査員の方に、呼び戻しは褒めて頂きましたが、行進はズタボロ(涙)
もー失格上等!楽しもう!ってやってただけに、大和に感謝です。

欠点だらけでしたが今後の強化部分もわかったので出場して良かったです。
運のみの奇跡のメダルも励みになりました(笑)
来年は実力で1席目指したいです。

長文すいません。
嬉し過ぎて、はしゃいでます(笑)

昨日は緊張し過ぎて寝れなかったんで今日はゆっくり寝ます。

おやすみなさい。。。

Re: ☆ミラクル☆

コタ&大和ママさま

競技会お疲れ様でした。
日頃のママと大和君(&コタ)の訓練の成果が出て良かったですね。
本当にママの苦労?が報われたようでコメントには嬉しさが表現されていて、
こちらも一緒に嬉しくなりました。
おめでとうございます。

こちらは今日2日目のしつけ教室に行ってきました。
落ち着きが無い子なので、少し時間がかかると思いますが地道にしつけしていきたいと思います。
ただ、そら君インストラクター先生から牧羊犬には最高・・・?ですね、
というお墨付きをもらいました。
特に動く物(人や犬や車にも)に敏感に反応します。
そういった人等が近づいても落ち着いていられるしつけが必要みたいです。

お互いに頑張りましょう!
それでは。

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3210位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR