冬将軍来るの早すぎぃ~  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

昨日は暴風雨時々雪という天気でした。
今朝起きて、風も治まったなぁ~と安堵して外を見たら・・・、

なんと・・・ビックリ!、Σ(゚д゚lll)雪が10cm積もっていました。\(◎o◎)/!DSC00461.jpg
冬将軍来るの早すぎ~!

こちら新潟市内の冬は、例年12月には降雪があっても積もるほどは降らないのが普通なのですが、
ご覧のとおり、この時期としては豪雪?
そして、そら君初めての雪に最初戸惑いました。 (*'ω'*)......ん? 何これ?

・・・そして、その後のそら君は雪を沢山食べながら散歩しました。
雪食うな~っ! ~(-゛-;)~
DSC00463.jpg
気温は0℃

そんな雪がシンシン降る中、2日目のしつけ教室に行ってきました。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
4頭の予定が雪で2頭キャンセルになりました。
もう1頭は写ってませんが・・・。
DSC00468.jpg

今日のレッスンは、
①ウォーキング&スワレ&ウォーキング。
②ウォーキング&スワレ&フセ
③ウォーキング&スワレ&フセ&マテ(そらの周りを1周)
DSC00475.jpg

スワレ!
DSC00476.jpg
パパが気になるのか?
こっちばかり見ているな。 p(・∩・)qガンバレ!
ママと一緒にカラーコーンを周回ウォーキングしているんだけど、
パパの所へ来たがって落ち着きが無いぞ~。 ( ̄ヘ ̄;)ウーン

フセ~!DSC00477.jpg
・・・で、今日はこれまで。
続きは明日にいたします。

FIN

コメント

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3210位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR