皆さん9連休ですか~?

9連休2日目が
もう終わりそうです。 

せっかくの9連休なので
どこか温泉でも行きたいな~  
・・・って思ってはみたものの

なんで年末年始の温泉宿(宿泊料)って
こんなに高いのかね?

通常休前日の2~3倍するんですよ!
とても高くて断念しました。 ちぇっ 


なので9連休の行楽は無しです。
そうであればスキーに行った方がまだマシだったな! 


こんな寝正月   ・・・おそらく 

年が明けて 1月5日には
連休もあっという間だったな!
ってつぶやくのだろうと
結果が見えてるんだろなぁ~  残念  

今日は(別に決まってはいないが)大掃除の日。 

そら君  の相手をしている
暇ありませんでしたヨ・・・。
DSC02679.jpg
なので
夕方になってやっと今日のそら君フォト。




※話変わって 

EL ViENTO Family の LINE の輪が
とても賑やかですが

昨日
愛知のシャインパパ&ママから  
Facebook(SNS) の友達アクセスがありました。 
ホント嬉しいですね~。

そらパパは Facebook より Twitter
投稿していたのですが
これからは LINE に Facebook & Twitter に大忙しだわな~  



さて
大掃除が終わらなかった・・・。
DSC02680.jpg
明日は子供達に窓拭き
させなくちゃだな・・・。



今日は本格的な雪かな?って
パシャリしましたが
そんなに長続きせず
結局5cmも積らなかった。
DSC_0027.jpg
まだまだ

こちらの冬は・・・序の口
始まったばかりだよ~ん。 








あと2日で2013年も終わりますぜ。  

コメント

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3210位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR