朋ちゃんの毛布にぐっすり

いつものとおり留守番していたそら君は、
朋ちゃんが今日早く帰ってきたので

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

…と遊んでもらった後は、

そら君、朋ちゃんの毛布に包まりぐっすり  お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
眠っているところです。
DSC00490.jpg
今日はのトレーナー着せてます。
少しは暖かい?

起きた?
DSC00491.jpg

じぃ~っ!
DSC00492.jpg

ギョロ!
DSC00494.jpg

スヤスヤ… 以下熟睡のショット。
そら君の安らかな寝顔を、ナレーション無しでご覧下さい。
DSC00495.jpg

DSC00496.jpg

そういえば、自分のシッポを噛んで短くしてしまいました。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・DSC00498.jpg

DSC00499.jpg

暖かいなぁ~、って言ってる
DSC00500.jpg

DSC00501.jpg

外は真冬の天気。
DSC00502.jpg

実はこの日、パパのサンダルを破壊したのですが、 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そんなことなど無かったかのように安らかな顔をしています。?
う~む。
何とかしてくれ… ε-(´・`) フー


今日はこれにて。
☆GOODNIGHT☆(;д;)

コメント

No title

そら君もやってますね~

私もサンダル3足目です。。。
今日は昼寝してたらWiiかじられました。
本体は助かったもののセンサーバーは、木っ端微塵になりました。
( ;∀;)

今日は運動時間少なかったからなぁ~Σ(ノд<)

もぅ年末、物入りになるので、被害は少なくしたいものですwww

アリスちゃんも、なかなかのようだし、9ヶ月組は、やってくれてますね。

飼い主泣かせの可愛い子ちゃん達だなぁ(笑)

Re: No title

コタ&大和ママさま

いつもご来場いただき感謝いたします。

破壊されたサンダルは面積は小さくなりましたが縁だけですのでまだ履いていますよ。
(*`д´)b OK!

こちらも、もっとそら君を遊ばせてやりたいのですが、
朝の散歩だけでは運動不足なのでしょうか?
お互いに気をつけたいですね。

今年もあとわずかですが、
寒さがより一層厳しくなってきます。
大和君もママさんも、お体お大事に。

それでは。

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3687位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR