関東も大雪?

こちらは
そら家の今日の雪景色です。


今日は関東も大雪だそうな・・・。


本当に珍しいよな。
日本海側だけでなく関東方面も雪が降るなんて  


今冬初めてまとまった降雪になりました。
ホントに今年初めて10cmくらい積もったかな?
2014-2-8.jpg

でも、これ以上降っていないのです。
本当に暖冬というか・・・
気温は低いけど変な気象ですね~。


そら君
パパが午前中仕事だったので
午後からベッタリ&ストーカーでした。


体重が19kgを超えてきたので
少し運動不足かも・・・?
DSC02848.jpg


大和兄ちゃんは
雪景色にはしゃぎっぱなしのようで・・・
(本当はコタヤママがはしゃいでいた?)

普段降らない所で
何十年ぶりに雪が降るから
ビックリ?楽しいんだろうね 


こちらは、冬はじっくり我慢です。
しばらく冬眠して、
春にパぁ~っとストレス解消しますよ(フトコロも・・・) 




明日の朝は雪積もっているかな?
おやすみなさい。







コメント

コタヤマ地方でこんなに降り積もったのは16年ぶりです(^◇^)
たまに降っても急がないと溶けちゃう雪だったので、今回は娘も大和同様大喜びでした。
はしゃぎ過ぎたコタヤマ家(特に私www)は只今玄関前が悲惨&案の定筋肉痛です( ̄▽ ̄)

そら君19キロ超えですか!
大きくなりましたねー(^ν^)
大和は一時期フードの調整失敗して(汗)21キロ近くまで行ってしまいましたΣ(゚д゚lll)

タマネギ大丈夫で良かったですね。
ダメな子は少量でも症状が出るって聞きましたが、そうなのかな?

Re: タイトルなし

コタヤママ

今日も千葉で雪降ったみたいですね。
コタヤマ地方は融けましたか?

大和兄ちゃん
雪やこんこん~アラレやこんこん~
犬(大和)は喜び庭駆け回る~
・・・と思わず歌ってしまったでしょうか?

コタ兄さんは雪にびびったのですか?


太平洋側も日本海側も一緒に雪が降る天気は
ホント珍しいですよ。

タマネギ中毒にはなりませんでした。
ホッと安心。
犬は皆なるのか・・・と思いましたが
中毒にならない犬もいるんですね~。
初めて知りました。
盗み食い・・・は気をつけましょう。


そして
早く春~よ来い!・・・ですね。
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4032位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR