のんびり・・・してました

外は時々雪が降ったりの天気でしたが
午後は晴れ間もあったり・・・


除雪車が昼頃来たので家の前の道路は綺麗に
雪が取り除かれました。

明日から通常の冬型の気圧配置になるとのこと。
降った雪はすぐに融けそうですね。



パパは今冬眠状態なので
外出でせず今日もそら君とベッタリ。


可愛い寝顔を撮りました。
DSC02855.jpg


前肢にピント合わせて撮りました。
DSC02857.jpg


今度は後肢にピント合わせて・・・。
DSC02859.jpg
たまに肉球の間の毛を
バリカンでカットします。


そら君嫌がって噛みつきますが、
パパがそらを押さえつけて
ママがバリカンでジィ~ジィ~
・・・と毛を剃ります。
脚のすねの毛も綺麗にカットして ~格好良いいぞ。


さて・・・
夕方は室内ドッグランに行って
ディスクで遊んだけど
今日はパパのスローインがホント下手くそで
満足にキャッチできなかったな~。
DSC02860.jpg

動画もありません。あしからず。



今年初めて本格的に雪が降ったのだけど
東京の27cmより少なかったぞ!
考えられんわ~???


東京の明日の通勤はどうなるんだろうか・・・と
少し心配してます。



お休みなさい。







コメント

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4757位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR