夕方まで天気良く

今日の休日も
のんびりそら君と団らん。


優姉ちゃんが
コンビニバイトに出かけるのを察知して
待機しているそら君。

ドアの向こうに優姉ちゃんがいるのです。

群れから離れるな!ってことで威嚇行動します。
DSC02946.jpg


家の中でも
昼間だと写真は綺麗に写りますね~。
DSC02947.jpg


これは少し悪さした時の顔。
表情が豊かだと思いませんか?
DSC02949.jpg


リンゴをそら君のマズルに置いて待てさせてます。
写真がボケてましてが判りますよね。
DSC02951.jpg


風強かったのですが天気が良かったので
午後からパパ1人で
ディスクのスローイン練習をしました。


その後夕方になって
そら君の散歩がてらディスク遊びをしました。


スローイン練習の時は悪くないと感じたんだけど
いざそら君にディスクキャッチさせようとすると
方向が悪くなって上手に投げれません。

犬を意識せず方向だけに専念して
投げた方が良いみたいです。
もう少し工夫する必要があるな。


右足踏ん張って投げので
右足太ももが筋肉痛だ・・・。




それでは また明日。






 

コメント

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4729位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR