暖かい日でした

今日はパパが休日ということもあって
いつもより30分位遅く起床。

・・・&陽が昇るのが早くなったので
完全に明るくなってから散歩に出かけました。


朝の1枚。
DSC03359.jpg
堤防には沢山の土筆がニョキニョキ。


待ってました春ですね。


昼間は畑の棚木とかを整理整頓。
昨年はボウボウと雑草が伸びちゃったので
除草剤を撒いたり色々対策しないとね~。


午後から消費増税対策で買い物に出かけました。
街中混んでいるかな~?と思っていましたが
意外と道路は混んでいなかった。


年度末の最後の同様日は
一般庶民は休日じゃないのかも・・・。


とても暖かかったので
夕方にいつもの公園でデイスク練習しました。


他に人がいたので
デイスクの写真を撮るまで余裕なし・・・でした。
DSC03360.jpg
逆光に映える?


追い風もデイスクは難しい。
DSC03361.jpg

DSC03362.jpg

DSC03363.jpg


はやり投げ手が下手なのかな?


運動不足じゃないと思っていますが
そら君
はぁ~はぁ~、ぜぇ~ぜぇ~
20分位で止めました。
あまり長くしても集中しないので
今日はこれ位で終了。


パパはもう少しスローインの練習が必須だ!


疲れので(そら君)家に帰ってぐったりしてます。


今日はこれまで。
また明日。










コメント

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2417位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR