5〇?の誕生日

また1つ・・・歳を取りました。


今日は
そらパパ5?歳の誕生日です。


なんと・・・コタヤママも同じ誕生日なんだよね。
昨年聞いてびっくりしました。
DSC03371.jpg

でも今日は
優姉ちゃんはコンビニバイトでいないし
朋ちゃんは塾で、子供達がいなかったので


恒例の家族皆で Happy Birthday! を歌ってから
ケーキを食べることはしませんでした。
少し寂しくもありましたね。
DSC03372.jpg
ロウソク5本立てて雰囲気だけ作り
デジカメで撮って終わりました。


なお
このケーキはママ特製手作りのケーキでした。


・・・っていうか、
このイチゴどこかで見たことないかい?


そう・・・
このイチゴは昨日パパが ゴルフコンペで獲得した賞品なのでした。


ということは、
このケーキの半分?は自ら用意したものなんだな・・・
何か複雑な気分だわ・・・。



そら君
ケーキ食べたがっていたな・・・。
DSC03374.jpg



1日終わるのが早いなぁ~。
そらパパの誕生日もあっという間に終わりました。 (^Д^)

明日から消費税上がるんだよな。
節約しなくちゃ・・・。




それでは、また明日。










コメント

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4273位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR