今日は運動会に参加してきました

今日は
JFAと事務局が一緒の
以前通っていたしつけ教室主催の
春の*わんわん*大運動会に参加してきました。

開会式
DSC03544.jpg

天気予報は曇りだったのですが
開会式から一気に太陽が出てきて
気温も低い予報だったので寒くない格好をしてきたら
いや~・・・暑いのなんのって・・・。
DSC03546.jpg

テントも持ってきたのですが
風が強くて止めました。
おかげで日焼けしたわ~!
DSC03547.jpg

そら君もテーブルの下で日よけ。
DSC03549.jpg

ちょっと暑いな~って
そら君が言ってるような顔。
DSC03550.jpg


競技種目は3つ

①いす取り競争
②ちゃんと待てるかな?
③障・借り物競走
そのほか・・・人間のみ(飼い主)種目のアトラクションがありました。

風が強かったけど天気が良かったので
楽しい1日を過ごしました。

①いす取り競争は
予選最後にジャンケンで負けて
残念ながら決勝トーナメント??に進めませんでした・・・。
その時の動画ノーカットでご覧下さい。
[広告] VPS

予選最後は勝ったと思ったのですが・・・

同時との判定で
その後のジャンケンに負けてしまいました。残念!


沢山動画撮ったので
今日はこれだけにしときます。



また明日ね~!




    

コメント

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3425位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR