集中力を上げないと

とにかく
集中力アップが最重要課題だな。

キャッチまでは
そこ・・そこ・・できるんだけど


集中して持ってきてくれない。
DSC03618.jpg

結果は5ポイントのみ。
DSC03620.jpg

チャレンジ大会出場は2組。
DSC03622.jpg
優勝は
公式戦に出場していた方。
さすがに違うわ!
ちゃんと犬をコントロールしている。
やはり躾が大事だとあらためて認識しました。

チャレンジクラスでも
1分以内にせめて3回は成功しないと話にならない。

動画です。
[広告] VPS

場数をこなしていくことも必要だな。
[広告] VPS

閉会式では
公式戦に出場している市内近郊の
ベテランの方に話しかけられました。

ディス歴5年だそうです。

その方も最初は全然ダメだったとのこと・・・。
投げ方は上手と褒められましたが、
今後は犬の訓練次第ですって。
今度お会いしたら
色んな事を教わろうと思っています。


帰宅後はシャンプー。

そら君
最近はこのアングルが得意なようで・・・。
DSC03623.jpg

疲れたパパの体は
そらのシャンプーで更に?悲鳴を上げてましたとさ・・・。
DSC03624.jpg

 
梅雨の中休み?
晴れて暑い日が続いてます。
皆さんも体調には気をつけて!


おやすみなさい。







コメント

お疲れ様でした〜!(^◇^)
そら君足早いですねー☆
ディスクもアジも基本はやっぱりオビなんですね。
大和もディスクの時、途中で持ち逃げしたりしてます(^^;;
結局オビコマンドで戻しちゃうのですが、なかなか奥が深いなぁーと思います(^◇^;)
夏はやっぱりディスクもオフシーズンですか?

Re: タイトルなし

コタヤママ

コメントありがとうございます。

つくづくパパ&そらの(訓練)の未熟さを痛感しました。
そして・・・もう少しミッチリ練習しないと~ですね。

でも、ディスクはあまり長く練習すると
かえって飽きると教えられましたので、
パパとしては長く練習したのですが・・・
どうしたものでしょうか?悩んでいますよ~!

夏の行動は難しいでしょうかね?
今でも気温の高い日は
結構息づかいが荒いですから、

真夏の昼間にディスク練習や大会参加などは
なるべく控えるべきでしょうかね?v-40

大和兄ちゃんの落ち着きを分けて欲しいな!

明日も練習だv-91!?
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4198位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR