そら君と平凡な大晦日が嬉しい!  (-m-)” パンパン

そら君、我が家で初めての年越し。
大晦日は平凡な休日です。
家族皆健康で平凡がイチバン!、そしてとても幸せを感じます。


ばぁ~ばに出会い、そらを迎え入れ、そらの兄大和とママ、ハク君&ママ、
北のsanaeさんやアリスちゃん etc との出会い・・・。
本当に今年は私の人生の方向がかなり大きく?変わった?ような気がします。
ブログご覧の皆さま、ご来場いただきありがとうございました。
来年もご期待に応えられる活発な破壊?活動とその成果?を、そら君がお見せしたいと言っております??
のでヨロシクお願いします。



今年最後はそら君姿勢の良い凛々しい姿でシメたいと思います。
背後の見苦しい家具雑多はなにとぞご容赦下さい。
DSC00677.jpg
最近特に、会う人から毛づやが良いよね!って褒められるんですよ。
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
カッコイイ~!
前肢の力強さと尾尻から後肢のもりあがり(馬でいうとトモの筋肉のハリっていうのかな?)が凄いと思いませんか?
またまた親バカぶり発揮ぃ~。  オイオイ・・ (;´д`)ノ


これで落ち着いてくれれば最高なんだけどな・・・。
視線の向こうはママ。
DSC00678.jpg


ママからおやつをおねだり。
今日もプラスチックかゴム状のグリーンの異物がウ〇チの中に入っていました。
異物のつまみ食い・・・本当に無くならないかな?
DSC00681.jpg


さて、大晦日の食卓の準備の一コマ。
なんと・・・、真ん中に宮崎鳥のせせりがあるぞ~。
DSC00684.jpg


ばぁ~ば、これ美味しいわ!!
感謝、感謝!
DSC00685.jpg

結局、紅白歌合戦見ないで寝るか?
来年は良い年でありますように!
そら家とご覧の皆さんにも福来たれ!


そら君紅白歌合戦始まってるよ!
DSC00686.jpg


ボクは眠いワン・・・。
ムニャムニャ、お休み・・・。

来年もよろしくワン!
*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

コメント

こちらこそ★

そらパパさまへ

ご丁寧にブログ上でご挨拶くださいまして
ありがとうございます(^-^)

こちらこそ2012年は
大変お世話になりました
同じお里から愛犬を迎え入れた同士とそて
ブログを通してそらパパといろいろ
共有できたことも楽しみの一つでした♪

2013年も益々お互い愛犬の成長が楽しみになりますね♪


引き続きまたいっぱい情報を交換しあいましょう(^-^)/


よいお正月をお過ごしください(^з^)-☆

Re: こちらこそ★

ハクママさま

こちらこそ昨年同様お引き立て下さるようお願いいたします。

m(▼皿▼)m ヨロシュウ
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3796位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR