大雨で水位が上がって

今朝の気温。
DSC03694.jpg
最近の朝の気温はいつもこのくらいですね。
半袖で散歩している人が沢山います。


一方、お見せできませんが
そらパパはいつも重装備です。


そら君のオシリ・・・
毎日ブラッシングしるんだけど
オシリの毛はモッコリ不揃いなのです。
尻尾の毛は地ベタについてしまいます。
DSC03695.jpg
散歩で帰宅後は必ず尻尾(先っちょ)も洗います。


先日から言っていた
大雨による河川敷公園の浸水の爪跡。
ここは駐車場です。
DSC03696.jpg
泥だらけで乾くとホコリが舞います。


流れ着いた土木流が一塊になっています。
DSC03697.jpg
写真でははっきり見えませんが、
ペットボトルとかも結構散乱しています。


毎年この時期は大雨降ると
河川敷とか浸水してしまいます。
DSC03698.jpg
早く綺麗にして欲しいんだけど
誰がしてくれるんだろう?
大きい公園は既に綺麗になってるよ。


綺麗になったら
そら君と遊びたいんだけど・・・。


今日は午前中少し雨が降りましたが
午後から良い天気になりました。
暑くなりました。


3連休最終日は
そら君連れて何処行こうかな?



今日はこれまで・・・。












コメント

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4032位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR