昨日はまたサボっちゃった

昨日はまた・・・早々と寝てしまって
ブログ更新サボりました。


何故寝てしまったのか・・・というと
群馬県境に近い公園で開催された
フリスビー大会に出場したのですが(パパ1人&そら)・・・

帰宅後疲労感の中で
パパ&そら君で残念会をして
酔っ払っちゃったこともあって
さっさと寝てしまったのです。 


DSC03938.jpg
初めて行った会場ですが
10月ともなると
山奥は涼しいです。
時折雨が降りそうでしたが
なんとか天気は崩れずに終了しました。


結果には満足しませんでしたが
楽しかったです。
[広告] VPS

レトリーブの訓練結果が知りたかったのですが
それについては満足しています。


あとは・・・
正確なスローイングとそらのキャッチ力ですね。

冬になるので
そら君地方には大会はなさそうです。

来年春までみっちり訓練して
4月にはまた参加したいと思っています。




今日は
久しぶりにママの買い物帰りを待っている状態の
そら君を撮影。(ママの車中)
DSC03941.jpg

他の車が気になったり
DSC03943.jpg
人が通るのをじぃ~っと見つめたり・・・


少し不安そうなクリッとした目が
なんとも言えないね~
DSC03944.jpg


来週は
今通っているアジ教室の主催で開催する
アジなどの競技会に参加する予定です。
種目は内緒?です。



来週
競技終了後に報告いたします。
お楽しみに!













コメント

大会お疲れ様でした(^◇^)
楽しそう〜♪♪
大和は相変わらず足遅〜い(笑)
来週の大会も頑張って下さーい☆

Re: タイトルなし

コタヤママ

なかなか大和兄ちゃんのように
良い成績をあげることはできませんが
地道に頑張りますよ!


今週土曜日も出かけます。
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4032位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR