寒いぃ~!

今年一番の寒波だぞ!
寒い!

・・・で、昨晩から今朝にかけて約10cmの積雪。
気温が零下なので粉雪サラサラ、そら君散歩風景。
日の出からまだ間もないため、薄暗い写真となりましたが雰囲気わかります?
DSC00858.jpg

でも日の出は徐々にではりますが早くなっています。
日の入りも夕方5時でも少し明るくなってきました。


春よ来い、早く来い!・・・ですね
DSC00859.jpg
春になったら、そら君思いっきり走るぞよ!

こんなに寒いのになんで平気な顔してるんだ!
休日のこのような天気だと目覚めても布団から出たくないぞぉ~。


元気なのはそら君だけだな!
DSC00860.jpg

明日はしつけ教室初級試験だぞ!
パパとならバッチリなんだけど、ママだと少し不安だな?
ママの指示に従うのだ!そら君。


今日はドッグランも行ってきましたが、デジカメ忘れたのでその風景は無しです。
明日の教室風景撮ってきます。



それではお休みなさい。

コメント

No title

うわぁ~寒そう。でも、雪の中のボーダーってカッコイイですね~。

ご心配ありがとうございます。
今は元気になりましたが思ったより大変で2日間徹夜したので3日目にはフラフラでした。。。

人工芝引きましたよ~!ハクママに色々教えてもらってネットでロール芝とデッキタイルを購入し、家族でひいたので、なんか不細工。でも大和達は満足気でした。
こっちは腰がボキボキいってますが、ワガママボーイズははしゃぎまくりです。

ボーナス投げうって、ドックラン作っちゃいました(笑)

明日は、いよいよテストですね☆楽しく頑張って合格出来るといいですね。神奈川から応援してます!

Re: Re: No title

人工芝いいな~!

大和君チョー羨ましいですな。
皆さん、ほんと愛犬のための惜しみない投資素晴らしいです(笑)

3日間看病したのですか?結構大変でしたね。
体調も良くなったようでホッとしました。

家族への忠実さではボーダーという犬種はほんと上位だと思うので、飼い主も
情が移って彼らに何かあると本当に人の子のように心配します。
まさに家族の一員です。

さて、毛づやの良さを褒められて、今日も教室の他の参加者から撫でても良いですか?
と聞かれました。
冬は特に毛づやが良くなるみたいです。
最近では起床後毎朝散歩前に私の顔でそらの体(毛)をスリスリして匂いを嗅いでいますよ(笑)!

試験の様子は明日紹介します。
それでは。


Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1916位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR