しつけ教室5日目 その1

しつけ教室5日目

今日は初級コースの試験だぞ!

でも、今日はいつものコテツ君、コナツちゃんとかいつものメンバーがいなかったからか、
そのせいなのかどうかわからないけど・・・そら君ク~ンク~ンとずーっと甘えた鳴き声を発してた。
ちょっと集中力がいつもより無かったですね。
DSC00867.jpg

今日初めてのワンちゃん(アメリカンコッカースパニエル)がいたので、
リラックス抱っこを教えるためにインストラクターが縫いぐるみを持っています。
DSC00868.jpg

今日は何故か?いつもより更に落ち着かないなぁ。
DSC00869.jpg

今日の参加は4頭。
初参加の黒アメリカンコッカースパニエル君は近づくと唸って、
そら君も応戦してしまう

2歳だって。
パパがリラックス抱っこしているんだけど、ちょっと強くしすぎ?って言われてる。
DSC00870.jpg
パパの方ばかり見てるし・・・。

フセ~大きく周回するのは完璧です。
でも目線の先はパパ。
DSC00871.jpg

ウォーキングして正面にパパがいるとやはり興奮して近寄ろうとする。  (~ヘ~;)ウーン
落ち着けよ!
DSC00872.jpg

ハスキー犬のノエル嬢も今日はいつもより増して言うこと聞かないようだ。
インストラクターから集中していない!・・・とダメだしされたよ。
DSC00873.jpg

パパが正面にいるとほんと、はぁはぁ~ぜぇぜぇ~、と足早になるので、
それが落ちついてくれればなぁ・・・と思いますね。
DSC00874.jpg
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS



試験の様子は明日のお楽しみに!

お休みなさい。

コメント

Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3425位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR