破壊王健在  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今日は久しぶりにそら君不出演だ!

ご覧の通り、コロネ型ゴムおもちゃが破壊されました。
これは丈夫で長持ちだ~!
・・・ってコロネに安心していたのですが、ついに破壊されてしまいました。  o(;△;)o エーン
DSC00879.jpg

それにしても牙凄いな!
本当に鋭い歯だもんな。
DSC00881.jpg

絶対・・・とは言わないけど、もう少し長持ちしてくれるかな?・・・と期待していたのですが、
結局、そら君の破壊が凄いな!で納得してしまいました。 ('-'*)フフ
DSC00880.jpg

そして、綺麗に1段目が分解されましたね。
当分の間、残っている2段分のゴムで遊んでもらいましょう!
DSC00882.jpg

土日の寒波は寒かったけど、こちらではそんなに吹雪や豪雪にはなりませんでした。
このままこの程度の寒波で過ぎ去って欲しいものです。




それでは今日はこれまで。

コメント

No title

修了おめでとうございます☆
そら君もお疲れ様!
(*^▽^*)
あっというまに、もうすぐ1歳ですね。早いなぁ。
それぞれ頑張ってる姿を見ると私もガンバロー!と、励みになります。
コロネちゃんも頑張ったかな(笑)

私は只今人生初のインフルエンザ体験中です(涙)
遊べと催促していた大和達も異変を察知してか、体をギュウギュウ押し付けてきて寝てきます。

いよいよインフルエンザが急増してきているようなので、皆様、お気をつけ下さいね。

Re: No title

コタ&大和ママさま

大和君の体調良くなった入れ替わりに、
神奈川ではインフルエンザがピークでしょうか?
今年のインフルは熱でますか?
人間のインフルは犬にう移らない?

子供は38度の熱があっても動き回ったりしますが、
年をとると37度超えただけでつらいですよね。

以前ゴールデンレトリバー(ノア君)を飼っていた時は、
私が風邪引いて寒気がしたり熱が出ても、
ノアの用足しが(外で)必要なので必ず散歩に行きましたよ。
ふらふらになりながら・・・。
幸い今年は風邪やインフルに関わりがないので、
そら君との朝の散歩もだるさも無く続けています。

そんなこんなしている間に、あともう1ヶ月ちょっとで1歳になりますね。
早いものです。
誕生日にはビックリするようなアトラクションを考えようかな?(ばぁ~ばに・・・)

体調早く戻りますように!
それでは。

十分静養して早く元気になって下さい。





Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3796位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR