見つめる先には何がある?

そら君見つめる先には何がある?

実は、おやつがあるように見せかけたパパの拳を見ています。
最近は、拳におやつがあるように見せかけて訓練します。
結構効果ありますよ。


でも、たまには本物のおやつあげないと信じなくなるので
その点は気をつけています。
DSC00929.jpg

くりっとしたそら君の目はとても愛らしい・・・・
・・・と相変わらずの親バカ?が言っています。

DSC00930.jpg
このアングルは本当に可愛いな!って思います。

マテ・・・をしたはずなのに、フセになっちゃったショット。
DSC00931.jpg


今日は風が強くなってきた。
明日から1週間くらい寒くなるようです。



でも、日の出が少しずつ早く、夕方も日が長くなってきています。
一歩一歩冬が終わる気配を感じますが、春はもう少し先のようです。



今日はこれまで。
スポンサーサイト

コメント

No title

うぅ~ん、お目目もかわいぃ~ねぇ~♪
ママに似てるような・・・
パパにも・・・

内緒だけど・・・
Bobパパってね
おっさんなのに・・・
身体はちょーデカイのに・・・
子犬ちゃん達より縫い包みが大好きなんだよ~
幾つになっても幼さを維持している
ラヴリー父さんですよ~♪

ママはね・・・
捕まえられっこないのに
つばめさん追っかけるのが大好きです♪

No title

超キュートです♪
イケメンだなぁ(*^▽^*)
大和は今日はちょっと恐い体験をしました(汗)

駅ビルの隣のペットショップにオヤツ買いに行く途中、私は気が付かなかったのですが、すぐ後ろにティッシュ配りの、かえるの着ぐるみのお兄さんが。。

その人が、振り向いた大和に、『わっ!!』てやったみたいで、ビビりまくった大和は『ガオォー、グルルル~』

突然の出来事に訳も解らずビックリした私は焦って大和に飛び乗り『やめ~!!』って叫びました(汗)

着ぐるみのお兄さんは謝ってくれたけど、駅前で、叫んだ私を見て、酷いとか、恐い犬だとかヒソヒソ言われて、本当に大和に可哀想な事をしてしまいました(泣)

犬がMAXにテンション上がったら本当に恐いですね。
訓練してたから咄嗟に体が動いたけど、犬飼い始めだったらと思うと。。。

今日は反省する1日です。

明日は横浜のドッグショーに行ってきます。800頭位でるから楽しみです♪
店もかなり出るので良い犬具見つかるといいなー。

Re: No title

ばぁ~ばへ

コメントいただき感謝です。

たまにBobパパ&Cillaママの写真を見るけど、
本当に良く似ていると思います。
当然長男(大和君)やアリスちゃんともそっくりだ。
性格は結構違うみたいだけど・・・。

そらにはしつけ教室で教わったこと実践しているんだけど、
散歩中のすれ違う犬には'う~っ'て唸って威嚇するのが
なかなか直らないですね。
車が来ても知らんぷりできないし・・・。
性格なので仕方ない部分もあるのでしょうか?
もう少し落ち着いて欲しいものです。

明日はしつけ初級コースが最後となります。
中級に進みたいと思います。
では。

Re: No title

ドッグショー800頭ですか~、凄い規模ですね。
良い写真撮れたら、ばぁ~ば経由で?紹介して下さい。

大和君大変でした。
あれじゃ~、テンション上がるのは仕方ないですね。

訓練しててもまだ幼犬だからでしょうか?
そらは散歩中すれ違う犬や人と本当は仲良くしたくて近づくのですが、、
'う~っ'て唸って威嚇しながら近づくので、
いつもダメ!ってリード引っ張っています。

人間には一度撫でてもらえば唸ることないようですし、
犬も近づいて鼻を付き合わせれば、それ以後唸ることは無いみたいなのですが、
なにせ朝の散歩はまだ暗くて周りが良く見えないので、サッサと歩かなければ・・・と思って
犬とのコミュニケーションを逆に断っているかも知れません。
もっと工夫していく必要があるかも?ですね。

こちらは昨日は寒かったですが今日は寒波も緩みました。
今年は雪が少なくて本当に助かっています。
それでは。



Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4729位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR