祝! ブログ1,000アクセス~ 

昨年11月初めにブログをリニューアルしてから、
皆勤賞ではありませんでしたが、なんとかブログを続けておりますが、
ようやく今日にも?
1,000アクセスを達成しそうです。

(この記事を書いている時は、なんとカウンター数が銀河鉄道999でした)
       
DSC01050.jpg

感謝・・・感激・・・雨・・・アラレ~です。

つたない記事ばかりですが、こんな田舎のオジサンのブログをご覧いただき
本当にありがとうございます。


そら君も恐縮?して、感謝の格好をしております。

皆さん、これからもよろしくね。っとそら君は申しております。DSC01046.jpg

本当にありがとうございます。
DSC01047.jpg

さて、昨日からの寒波でめちゃくちゃ寒いです。
寒いですが・・・めげずにそら君と朝の散歩をしています。
散歩は1日も休んでいませんよ。
この寒波はあと数日続くようです。
2月も下旬となりました、そら君も春を待ちわびていますぞ。



それにしても鼻がデカすぎのショット。
DSC01048.jpg
そら君の鼻、色が黒でなければ豚の鼻か~?って感じだよ。

DSC01049.jpg


もう少しアクセス増えるといいな。
これからも可能な限り楽しい記事を載せたいと思いますので、
たまにはそら君ブログをクリックして下さい。




それではお休みなさい。

コメント

No title

そらパパのブログリンクしようとしたら。。。

わぁ~い、1000番頂きましたぁ(*^▽^*)

大和家、ブログなんとか出来てきました!

お里のバナーの張り方がわからないっ!!

もうちょっとで公開出来ます。

今も旦那と奮闘中です。

またお邪魔します。

ご無沙汰してます(^^)/

そらパパお久しぶりです☆
まだまだ日本海側の寒波は激しいようですが、
やはり相当寒さが厳しそうですね(>_<)

こんな寒い時期はそら君のぬくもりが
いつも以上に感じそう(^_-)

そうそう、
ついにコタ&大和ママのブログが開設されてましたね♪

嬉しい限りです(*^_^*)

パパさんの膝で身を委ねるそら君の
まんまる~い瞳、たまりませんね(=^・^=)



ではまた(^^)/


ちなみに素朴な質問ですぐが、
そら君は足裏の肉球に
しもやけとかできたことありますか?





Re: No title

大和ママさま

1,000人めの来場者は大和ママでしたか・・・。
ありがとうございました。

コタ&大和ブログ拝見させていただきました。
これから沢山の~楽しい?記事を期待しています。
頑張って下さい!

それでは。

Re: ご無沙汰してます(^^)/

ハクママさま

こちらこそご無沙汰してます。
でも毎日ブログでハク君に会いに行っていますよ。


こちらはまだまだ寒いです。
今回の寒波は日曜日まで続くようです。
春まではもう少しの辛抱です。
来週は3月に入りますね。本当に春が・・・待ち遠しいです。

ハク君、パパが仕事から帰ると可愛く出迎えてくれるそうですが、
私も家に帰るとき、そらが出迎えてくれるので完全にオジサン直行帰宅部となってしまいました。
人間は相手にしてくれない?ので、そらが私にお帰り!を言ってくれているようなものなのです。

さて質問の件ですが、
そらの肉球がしもやけになったことはありません。(たぶん)
毎朝凍っている路面や雪道を散歩していますがしもやけの症状は出ません。
ハク君はしもやけになった?

さて今週は中級しつけコースに行ってきます。
まだまだ興奮しやすいそらですので、もう少し落ち着いて欲しいと思い
しっかりしつけしてきたいと思います。
教室の状況はまた報告しますよ。

それでは。
Secre

Dynamic DO!.jp 配信広告

Dynamic DO!.jp は、安定と使いやすさで選ばれるダイナミックDNS(DDNS)サービスです。
プロフィール

sora2012border

Author:sora2012border
Sora was born on march 4, 2012.

最新記事
最新コメント
そら君のお里
ご来場(お散歩)ありがとうございます

フォロワー増えると人が増えます

ご来場者数
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3796位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR